おばんです♬



本日

1月12日は

我が家のチビ娘

茶々美の誕生日🎂



1歳になりました🐶
おめでと~o(>∀<*)o


初めて見るケーキに
興奮しまくりでアセアセ
娘に捕獲されての写真🤣


このあと
大福と半分こして
ペロリと食べました😁




我が家に来た頃の茶々美上矢印

まだホントちっちゃくて
カニンヘンダックスって
こんなちっちゃいんだぁ💕
って思ってたけど…


舟山家の子供になると
どうも育ちが良すぎるようで滝汗
スクスクと大きくなり過ぎアセアセ
ミニチュアダックスへと
変貌いたしました🤣🤣🤣


ママ独り占めの頃は
ホント手がつけられない程の
おてんば娘だったけど
弟の大福ができてからは
凄く落ち着きも出てきて
しっかりお姉ちゃんに😊


それでも
あまり私が大福抱っこしてると
ちょっとヤキモチ妬いたり😂


子供の成長と同じように
日々変化していく茶々美と大福
今の私には本当に大きな
癒やしですハート


これからも
大福と仲良く遊びながら
健康で元気いっぱい
育ってくれたらいいなぁ✨


今夜は
茶々美の誕生日と
有線返り咲きのお祝い㊗️
と理由付けて爆笑
娘の彼氏も来てたので
お寿司を堪能🍣


めっちゃ
んまがったぁーっラブ


3rdシングル
『シネマ』
好評発売中!