おばんです♬



昨日は雪が降り

一面真っ白になりましたが

日中の日差しで溶けまして…



今日はまた穏やかな日となり

雪はどこへやら?

といった国見町です😊



明日の朝はマイナス3℃と

冷え込む予報ですが

明日から土曜日までは

日中12〜14℃と

暖かな日が続くみたいです☀



寒かったり

あったかかったり…

体調崩しやすいですので

皆さまもお気をつけくださいね🍀



さて

発売から皆さまへ

沢山の応援をいただいております

『シネマ』

12月14日集計分

週間USEN HITランキング

演歌/歌謡曲で

初登場11位をいただきましたが



その後

〜31位へと落ち込んだものの

本日集計分

(期間12/23〜1/5)

週間USEN HITランキング

演歌/歌謡曲にて

12位へと

返り咲きましたっ

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

全日本歌謡情報センター 



本当に驚いております

Σ٩(⊙д⊙)۶アセアセ



歌仲間の方も毎日

リクエストをしてくださったり

本当に多くの皆さまから

大きなお力をいただいて

このような凄すぎる快挙を

またいただくことができましたキラキラ



本当に

ありがとうございます

(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎❤️



増々わたし、

頑張らなきゃですね

(*,,ÒㅅÓ,, )ﻭ✨



自分にできる

精一杯のこと

怯むことなく挑戦!

していきますウインク



以前、ブログでちょっとだけ

書いていましたが…

恵美子、

東京さ行ぐだっ!!って事😁

実は、

この度の有線ランクインで

とってもとっても

大きなプレゼントを

いただきましたっラブ



有線

『歌謡ポップスチャンネル』

の中のとある番組へ

出演させていただきます

⸜(*´ᗜ`*)⸝






その収録の為に

東京へ行く事が決まりました!




詳しい事は

また改めてお伝えします照れ

楽しみに待っていてくださいねラブラブ




今夜は何だか

胸いっぱい、お腹もいっぱいで

夜ご飯が喉を通りません😅

明日、リハビリ終わったら

一人お祝い㊗️

んまーいの🍣食うがな😁




3rdシングル

『シネマ』

好評発売中!



有線リクエストも

宜しくお願い致します!


CDのお求めはこちらから!