おばんです♬



昨日は完全燃焼🔥だったのか

ブログも書けずに夢の中😅



2023年の唱い初めルンルン

ファンの方のもとへ

行ってまいりました😊



まずは

昨年のお祝いにと

大好きなお店の美味しいお料理

いただきましたラブ



イタリアン三昧ハート
フルコースなもんで
次から次と
出てくる出てくる😅


この写真の4品の後に
お肉料理もあったんですよポーン


ちょいと昔の私なら
次から次へと胃袋へ
喜んで食べられた量なんだけどアセアセ
ごめんなさいプンプン
今の私には食べ切れずタラー


ほぼほぼお持ち帰り
させていただきました😅


あっ、でも
最後のデザートは
きちんと胃袋へラブラブ


とにかく
どのお料理も
マスターとママのお人柄が表れ
優しくてとっても美味しいハート


ごちそうさまでした😊



そして
場所を移して
唱い初め〜🎤♬


…と言うか
ホント、気心知れた
ファンの方とのひととき〜
くらいの気持ちで
めーっちゃラフな格好で
行ったんですけど😅


行ってみたら
初めましての社長さんとか
お久しぶりですの方とか
ありゃりゃアセアセ
もっとちゃんとしてくりゃ
いがったべしたぁー😅
って感じにアセアセアセアセアセアセ


大変
失礼致しましたぁ😅
でも、それも私の味でしょうか
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ


今年の唱い初め
新しいご縁もいただき
気持ち良く歌ってまいりましたウインク
よし、今年もがんばろっチョキ


さて、
今夜はラジオDAY📻
エフエムたいはく
『なおみと興ニの
  歌謡パラダイス』
19:30〜20:00再放送でしたルンルン


お聴きくださいました皆さま
ありがとうございますハート


エフエムたいはく📻の聞き方は
パソコンからは
【エフエムたいはく】の
ホームページから
下記画面の赤い四角部分
サイマルラジオで
エフエムたいはくから
ダイレクトにお聞きいただけますOK



スマホからは
《シンプルラジオ》アプリを
ダウンロードします(無料です)
 (アンドロイド)はこちら


シンプルラジオ←(iPhone)はこちら


《エフエムたいはく》を選択して
お聞きいただけます😊


『なおみと興ニの
  歌謡パラダイス』
放送日は
毎週月曜日18:30〜19:00
再放送は
毎週土曜日19:30〜20:00


今月は毎週
舟山恵美子がゲスト出演
させていただいておりますウインク
是非、お付き合いいただけたら
嬉しいですハート
宜しくお願い致します😊


3rdシングル
『シネマ』
好評発売中!