おばんです!



新曲『シネマ』の

CD予約販売開始!

ってご案内したら…



その後から

沢山のご注文を

いただきましたびっくり



『待ってたよハート

ってメッセージが

とってもとっても

嬉しいですっラブ

ありがとうございますピンクハート



実はまだ

CDは手元に無くてアセアセ

明日、我が家に届きます😊



届きましたら

サインなどお書きして

発送の準備を

させていただきますね✨



CDへのサインに加え

トートバッグへもサインをラブラブ

ってメッセージ

結構ありましたウインク

どごさでも書ぎますよぉ😁




そして

今回のジャケ写やポスター

本当に沢山の皆さまから

『イイねグッ

のお声をいただいてます🥰






写真を撮影してくださったのは

私のオリジナル曲を

いつも素晴らしいアレンジで

創り上げてくださる

千葉有一郎先生ピンクハート


どーも千葉先生は

恵美ちゃんの笑顔が大好きで

笑ってる表情捉えるのが

上手いんですが😁

(と言うか、私が笑っちゃうんだけどね😂)


その中でも

最後の方にパシャリと撮った

あの表情が

『シネマ』の世界観に

ピッタリだったので

鈴木先生と相談しながら

決めさせていただきましたウインク



そして

その写真を使って

更に『シネマ』の世界観を広げ

感激するほど

素敵なデザインに

仕上げてくださった

さとうさんピンクハート

本当にありがとうございます✨

評判上々ですよ〜😊



ジャケ写の私の唇に

紅をのせてくださって

そのセンスが何よりも

感激でしたラブ



作家の先生方をはじめ

様々な分野で

沢山の関係者の方々に

本当にお世話になりながら

新曲『シネマ』の発売日を

目前に控えている今…

その支えの大きな存在に

守られている幸せを

じっくりと噛み締めています照れ



そして

発売されるCDを

一枚一枚手にしてくださる

皆さまのお力に押し上げられて

また一歩一歩と

歌い手の道を歩んでいける

その喜びに浸っております照れ



2ndシングル『ふゆ蝉』は

コロナ禍という世の中と

両親介護という壁に遮られ

キャンペーンも全く

出来ませんでしたので…

その想いも抱きしめながら

新曲キャンペーンでは

『ふゆ蝉』

『愛の角部屋』

『都忘れ』

の三曲も同時に

一人でも多くの皆さまへ

お届けしたいですっウインク



今回はもう

世の中が動いてますから

キャンペーン

躊躇しませんよ!!

どこまでも行くつもりです😊



お約束しながら

お伺いできなかった場所…

行きますからねグッ

お近くへお邪魔しましたら

是非、舟山恵美子に

逢いにきてくださいねハート



宜しくお願い致します😊



CDのお求めは

下記SHOPより

ご注文いただけます♬下差し


舟山恵美子SHOP《ほほ恵美屋》 


是非、宜しくお願い致します

(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ラブラブ





空気がヒンヤリしてきて

夜の灯りがとっても

綺麗に輝くようになりましたね✨



庭が綺麗だと
何だか心穏やかになります照れ


けど
寒くなりましたから
体調崩さないように
気をつけましょうね🍀
私も喉冷やさないように
気をつけますウインク



スケジュール


●10月29日(土)

 田村郡船引町

 スナック蛍様

 (クローズイベント)


●11月10日(木)

 山形県YBCラジオ

 『輝け!

  サンデー歌謡パラダイス』

 📻ラジオ収録


●11月13日(日)

 『鈴木勝二歌謡教室発表会』

 ✱生徒のみのイベントです


●11月23日(水・㊗️)

 第16回佐藤春雄杯

 おきたま歌謡フェスティバル

 歳末助け合い

 チャリティカラオケ大会

 ✱ゲスト出演

 場所:米沢市伝国の杜

    置賜文化ホール

 開 場:9:30

 開 演:10:30

 入場料:1,000円



●11月30日(水)

 豪華!ふたりのビッグショー

 堀内孝雄さん

 香西かおりさん


 舟山恵美子は賛助出演致します


 場 所:パルセいいざか

 開 場:10:30

 開 演:11:00

 前売り:S席6,000円

✱チケット若干ございます

 お問合わせは下記まで

 ё-Smileミュージック

 TEL:090-7794-5059

 Mail:hohoemitai57@gmail.com