おばんです♬



夕方16:30頃に帰宅🏠

無事に会場準備と

音響仕込み完了です

( ̄^ ̄)ゞ



役員の皆さまが

一生懸命動いてくださったので

準備物を揃えたり

ステージ看板を下げたり

平場の客席を並べたりと

あっという間に整いましたウインク



その後は役員へ

明日の集合時間等をお伝えし

解散となりまして

私は音響整うのを

しばし待ちましたルンルン



整ったところで

私が歌わせていただきながら

会場のあちこち

歩きながら音チェックOK


最初、

フットのモニターから

音が出ないガーン!?

なんてトラブルもありながら

何とか音も出まして

安心しました😅



音響さんは

いつも大変

お世話になってる方で

私が気持ちよ〜く歌えるように

合わせてくださるので

なぁーんも心配してませんウインク

今日も

納得いくまでやりましょうって

何度も何度も微調整グッ



仕上がりは

吸い込まれるような

気持ちよさハート



あとは

明日の朝

音響温めつつ

もう一度歌わせていただきながら

微調整します😊




ただ…

やっぱり歌うのと喋るのでは

喉の使い方が違うから

今日も役員への指示などで

大声出してたせいもあり

身体の疲れもピークなので

何度も歌っていて

最後には喉がパワーダウンタラー



こりゃヤバイなと

帰宅後からしっかりと

喉ケアしております😅




そして今夜は

少しでも早く

お風呂で疲れを取って

グッスリ寝て

明日に備えようと思います!!



明日はほぼ

音響さんのサポートで

マイク除菌など

ステージ袖におりますが…

私が歌い終えたら

そのまま会場入口の受付へ

向かいますっウインク



短い時間ではありますが

ご来場くださる方で

恵美ちゃんに逢いたいハート

という方は是非

受付で待ち構えてくださいね😁



きっと

肉汁全開で向かいます🤣



そして

11月1日発売の新曲

『シネマ』の写真が

解禁となりましたっ👏






如何でしょうか?

今までのジャケ写とは

ガラリと雰囲気を変えた

新しい舟山恵美子に

なっているかと思います😊



この写真のピアスは

大先輩、水田竜子さん

ハンドメイドアクセサリー

R'sのピアスです✨



モノクロなので

色味はでていませんが

一目見た瞬間に

新曲にピッタリラブって

思いましたラブラブ



新曲のジャケ写などで

竜子ちゃんが創ってくださった

ピアスをつけられるなんて

とっても嬉しいです🥰



このピアスは

明日のステージでも

使わせていただきます✨




新曲『シネマ』CDは

今回も限定で

オリジナルグッズ付きを

販売致しますおねがい



近々、

オフィシャルショップの方へ

詳細アップ致しますので

是非チェックしてくださいねグッ

そして

ご注文もお待ちしておりますハート


舟山恵美子SHOP《ほほ恵美屋》 




先日、気になって飲んだ

スタバのコレ!

ハロウィンなんちゃら

フラペチーノ😂




紫芋の味が濃くて

すこぶる

んまがったぁー😍



あー

甘いの飲みたいなぁ…



寝る前に

カフェオレ飲もうかな😁



では

また明日〜👋