おばんです!



第51回国見町文化祭

音楽芸能発表会まで

あと5日…



事務作業とか

準備もほぼほぼ完成し

あとは

前日の音響・照明仕込みとか

看板設置なんかの準備のみで

やっとここまできたぞっ!!

って

本当は思える時なんだけど…



ここにきて

あーしたい

こーしたい

だからお願いって

まぁー

出るわ出るわタラー



内容は様々なんだけど

共通してる事は

どれもこれも

自分勝手

チ───(´-ω-`)───ン



会員の皆さまが

気持ちよく本番を迎えられるよう

要望に対してはできる限り

お応えする方向で

その為に何度も

実行委員会を開いて

確認したりしてきたのですが…



確認の段階では

気付かなかったり

そこまで考えられなかったり

今になったら気持ちが変わったり…

大体皆さん

そのようでしたチーン



直前の要望により

変更が生じたことで

町の方へも

ご迷惑をお掛けしてしまったり

当日まで変更作業が

食い込んでしまったり…



中には有り得ない要望で

誰がどう考えても無理!!

という内容だったので

ハッキリとお断りしたのですが…

価値観の違いなんでしょうか?

ご自身がとんでもない事を

要求しているとは全く感じておらず

何故か声を出して笑いながら

『そーかなぁー?爆笑』とか言う…

ふと、私

話してる相手は人生の大先輩

のはずだよなぁ

(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

と、頭の中で確認してしまうアセアセ



大人なんだからさ…

そのくらい

わかってよ╮(︶﹏︶"")╭



とにかく!!

とりあえず、もう

本番目前な訳で

色んな準備は終わっている

そんな時期なので

今、ご要望を押し出すのは

勘弁していただきたいえーん



長年、社会の中で

今の時代を築き上げてこられた

皆さまですから

その辺はご理解いただけますと

幸いでございます

m( "_ _)m 



そしてもう、今からは

どんな要求が舞い込んできても

聞きませんからね❌




できれば

人に迷惑をかけるような

自分勝手な考えは

誰しも避けたいですものね✨




そんなこんなで

かき回されてる今週…

お薬飲んでても

血圧上昇気流に乗ってます滝汗



落ち着けぇー

落ち着け恵美子ぉーっ!

って暗示かけるために

ストレスには甘いものラブラブ


娘が買ってきてくれた
わらび餅食べましたグラサン
きな粉と抹茶
どっちもんまがったけど…
どっちかと言うと
抹茶の方が好きだなハート

一個がデッかくて
食いごたえも抜群グッ


ごちそうさまでした照れ



そして
もう一つ
ストレス忘れるように
癒やしの空間
美容室へ✨


わかるかなぁ?
わがんねぇーべなぁー😁


カット✂️したのは
勿論なんだけど…


実は…


片方だけ

刈り上げましたグラサン

ツーブロックです😁😁😁



ジョリジョリが

気持ち良くってラブ



これでまた

色んなアレンジできるかと思うと

ワクワクしちゃうっルンルン




文化祭は

どんなヘアスタイルに

すっかなぁー

( ̄  ̄*) 。o(妄想中)