おばんです



いやぁ〜

今日は昨日と真逆で

寒い一日でしたねぇ🥶


時折、雨が強く降ったり

空も落ち着かなかったなぁ…

気圧の影響か

頭も重かったですタラー

(脳ミソはそんなに無いはずだけど🤣)



気温差激しいので

皆さま体調崩さないように

お気を付けて

お過ごしくださいね🍀




さて、本日は

とある打ち合わせでしたウインク







以前お世話になりました

ご担当者様方と

久しぶりの再会でしたが

面識のある方と

お話を進めていくのは

気持ちが楽でいいですねウインク



私の想い

こだわりたい部分

色んな事お話できました✨

これから形になっていくのが

とぉーっても楽しみで

ワクワクドキドキですっラブ



まだ

詳細はお伝えできませんが

お伝え出来る

タイミングになりましたら

ブログでお話致しますね😊

お楽しみにお待ちくださいませハート




突然ですが…

お化粧ってホント

奥が深いですよねぇブラシ化粧品アイシャドウ


昨日、お買い物に行ったら

仲良しの店員さんに

『やっぱり

 お仕事始まると

 雰囲気違うよねぇ😁』

って言われました爆笑


両親介護に明け暮れてた頃は

ボッサボサの頭でも

スッピンでも

ヨレヨレの服でも

買い物行ってたからね🤣🤣🤣

相当疲れ果てた顔

してたんだと思う😅


ここ最近は

お仕事も勿論だけど

通院もあったり

会議もあったりと

外に出る事も増えたから

メイクする事も増えたし

昨日もそんなメイク顔見て

店員さんの

率直な意見だったのよ爆笑



最近、メイク動画とかを見て

色々お勉強してます口紅

しかし…

化粧の仕方ひとつで

ホント色んな顔に

化けれますよね😅笑



色の入れ方とか

筆の使い方とか

勿論、下地一つでも変わる

ホント奥が深い!!



自分の顔に

絵の具で絵を描くように

自然に色をのせるって

以前教えてもらったけど

まだまだ筆使いとか

難しくって魂



新曲『シネマ』に合わせて

メイクも少しずつ

主人公に近づけるよう

変化をつけてみてるけど

まだまだだなぁ…って😅



まぁ、

歌と同じで

満足なんてできないんだけどねアセアセ

常に勉強!!

そう思って化けてみます😁



でも男性って

案外スッピンのほうが

好きだったりしますよねグラサン

なので気にせずオフの日は

スッピンで出歩いたりすると

たまたま逢った同級生男子に

『おめぇ、

 化粧くらいしろよえー

とか言われたりね😂



人それぞれなんでしょね泣き笑い



同級生と言えば

最近よく

町内で同級生に逢ったり

見かけたりしますグッ


同級生って

その頃にタイムスリップ

したように感じて

凄くワクワクしますねおねがい



歳を重ねても

気を遣わずに話せる関係

学生時代って

大切な時間だったんだなって

改めて感じますスター



同級生にかかわらず

どこかで恵美ちゃん見かけたら

スッピンでも

ヨレヨレでも

皆さん

声掛けてくださいね〜😁