おばんです



長い長い

2部構成のブログ

『予想外!』を

読んでくださり

ありがとうございますおねがい



そして…

『恵美ちゃん

 なんでそんなに

 辛い事ばっかりなのえーん

とか、ご心配の言葉

本当に沢山いただきました!!



(≖ᴗ≖๑)ウフフ♡

羨ましいでしょー😁笑



なかなか

こんなに色んな経験

できないですよねぇ😅

皆さんきっと

羨ましいなんて

思わないですよね😂



ひとつひとつの出来事は

私自身も

辛かったり苦しかったり

その状況から早く

抜け出したいっえーんえーんえーん

って思うんですけど…



今までホント

色んなこと続いてる全ては

有り難いなぁって

感謝してるんです照れ


人の痛みとか苦しみ辛さは

なかなか自分では

理解できなかったりするけど

自分の身をもって体験出来てたら

人に対しても優しくなれるし

わかってあげられる自分に

成長させていただけると思うから✨



それがキチンと

発揮できるか

成長できるかは

私次第だろうなって思うので😅

いただいた経験の数々を

糧に出来るよう

精進してまいります😊



まさに人生は

『シネマ』

ですねウインク



舟山恵美子

デビュー5周年記念曲

3rd Singles

『シネマ』

c/w『ふゆ蝉〜piano ver.』



発売日は

11月1日(大安吉日)

と決定いたしましたおねがい



発売日が決まり

ホッとしております😅



先日

9月2日に

山形県南陽市で行われた

大林素子さんの

デビューコンサートにて

初めて『シネマ』を

歌わせていただきましたが

その模様が

みちのくレコードより

YouTube配信となりました👍🏻



私の出演は

27分32秒頃からですウインク

是非、ご覧いただけたら

嬉しいですラブラブ






もう少ししたら

9月11日に行われた

山形県歌謡選手権大会での

『シネマ』歌唱動画も

配信されると思いますので

是非、みちのくレコード

チャンネル登録も

宜しくお願い致します😊




今、無性に焼き芋が食べたくて

冷凍してある焼き芋

食べようかなぁって

思ってるところです😁



秋は美味しいもの多くて

ホント食欲の秋だなぁ🍠

って思うんですけど…

そんな時

お腹の具合いが気になって

思うように食べれなかったり

食べてもお腹痛くなったり

繰り返しなんですよタラー



早く《完治》したいなぁプンプン




庭の彼岸花が

咲き誇ってます✨





今年も紅白バランス良く

咲いてくれましたニコニコ






紅白がこんなに近く咲いても

交配してピンクにならないって

凄いなぁっていつも思うびっくり



もう暫く

彼岸花の凛とした美しさ

庭で楽しめそうですOK

癒やされるなぁルンルン