おばんです



大型で非常に強い

台風14号が

九州・四国を暴風域に

包み込んでいるとのこと…



心配しております…



今後進路は東へと進み

福島県も火曜日頃のお天気が

台風の影響を受ける様子…



暴風域にお住まいの皆さま

今後近づいてくる地域の皆さま

どうかくれぐれも

身の安全を第一に

行動されてくださいね





私のように

かなり大きい台風のようなので

呼吸困難にならないといいなぁ…

と思っていますプンプン



低気圧不調のある方は

お互いに気をつけましょうね🍀




今日は

朝の早い涼しいうちに

少しだけ草刈りしました🌿

草刈恵美子ですニヒヒ



以前のように

一日中草刈りするとかは

かなり難しい身体になったのでアセアセ

一時間程度で

エリアを決めて少しずつ

やるようにしてます照れ



ただね…

その程度の繰り返しだと

最初の頃にやった場所が

追いかけるようにまた

草だらけになっちゃってゲッソリ

結局はイタチごっこなんですよね

(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞



それでも

皆さんになるべく

ご心配をお掛けしないように

自分の身体を優先に

無理しないようにしてます😊



今日草刈りしたのは

昨日まで体調崩れてたので

気分転換にと思い

外の空気に触れてみましたグッ



生い茂ってたドクダミを

大部分片付けたら…

毎年出てきてくれる

彼岸花がニョキニョキと

頭を出していましたラブラブ



秋の彼岸ですものねぇ🎑

今年は例年よりも

咲くのが遅いかな?



先月入院してしまった間に

育てていた胡瓜も🥒茄子も🍆

ダメになってしまったので

その片付けもしなきゃなんだけど

なかなかそこまで

辿り着かなくて😅



時間を見つけて

少しずつ綺麗にして

また

眺めて癒やされる庭を

復元させたいと思いますウインク




土いじりは昔から好きで

お花や野菜

知識はほぼ無いけど爆笑

植えたり眺めたり収穫したり

そーゆーのに癒やされるので

今、やりたい事の一つ

なんですけどね💡



きっと最近の私は

やりたい事より

やらなきゃならない事に

押しつぶされてたんだろうなぁ

_(:3 」∠)_ドタッダッシュ




だから

何も考えずに

音のない部屋で

夢中で

球根のカタログ見たりしてみた🤣




秋植えの球根

わぁー

この花可愛い😍

とか感じてる時間

ホント幸せっ( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ラブラブ



まだまだやる事山積みだけど…

少しでも

楽しくて幸せ感じる

自分の時間を作りながら

やる↔️やらない

スイッチのON🔛とOFF📴を

うまく切り替えていこうと

思ってます😊




この前
お取り寄せで食べた
とうみぎ🌽
味が濃厚で甘くて
ホント食べたこと無い味!!


一本約1,000円ほどで
お高いんですけどね…😅
それでもまた食べたいって
心の底から思ったハート
子供達も激ハマりグッ

たぶんブログ読んでる長男坊は
『俺も食いてぇープンプン
って言うだろうなぁ爆笑爆笑爆笑


来年また
お取り寄せして
ひとときの贅沢しようっと😁




♬スケジュール♬


◆10月23日(日)

 『第51回国見町文化祭

        芸能発表会』

 国見町

 観月台文化センターホール



 舟山恵美子の出演は

 10月23日(日)

 13:30頃の予定です



◆11月30日(水)

 『豪華!

  ふたりのビッグショー』


  出演:堀内孝雄さん

     香西かおりさん

 場所:パルセいいざか

 開場:10:30〜

 開演:11:00〜


 舟山恵美子賛助出演致します

  チケット:S席6,000円

       (全席指定)

 ○賛助出演の為

  チケットのお求めは下記より

  宜しくお願い致します!


 ё-Smileミュージック

 Tel:090-7794-5059

 Mail:hohoemitai57@gmail.com


 または

 舟山恵美子《ほほ恵美隊》

 公式LINEよりメッセージを

 舟山恵美子《ほほ恵美隊》

 公式LINEお友達登録

 こちらから下差し






動画配信