おはようございます



前回のブログを

読んでくださった方々より

ご心配のお言葉や

励ましのお言葉を

沢山いただきました照れ



メールやLINE

ブログへのコメント

お電話など…

本当にいっぱい✨



沢山の皆さまに

私の病気を

気にかけていただけて

なんて幸せなんだろうって

感謝の気持ちで

いっぱいになりました🍀



本当に本当に

ありがとうございますハート




私のブログを

読んでくださっている方で

ご自身の体験も含め

何かヒントになればと

そして

温かい励ましのお言葉も

綴られたメールを

大切なお時間を割いてまで

私の為に送ってくださった事…

本当に嬉しくて

お返事を書かせていただきました照れ



きっと

このブログも

読んでくださるかな?


改めて

本当に本当に

ありがとうございますハート



人間の身体は繊細で

昔よりも刺激の多い世の中に

ありとあらゆるストレスを感じ

生きていますよね


ストレスが無くなる事もなく

ストレスを無くすのは不可能

そんな中で生きていると

ストレスから

様々な病気を引き起こしたり

そういう方も増えていますね



私もその一人😅

ストレスは溜め込まず

少しずつでも吐き出せるのが

ベストなんだろうけど

なかなかそれも難しかったりアセアセ



でも私はきっと

歌ってる時が

一番ストレス感じてないのかも😁



いつも私

前向きな事も書くけど

マイナスな事も書いちゃって

皆さんにご心配ばかりプンプン

申し訳ないなっても思うけど

でも…

悩みの無い人間なんて居ないし

挫けそうになる事も

必ずあるじゃないですか

そんな時に

辛いとか苦しいとか

気持ちを素直に出せるような

そんな人間でありたいと

思っています照れ


人間らしくって言うのかな💡


ん?

お前、人間だったのか!?

って友達から言われそうだけど😂



医大での事も

ショック大きかったし

ガッカリな気持ちも強くて

ズドーンと落ちたけど⤵

何だろ…

落ち込むってよりは

こんちくしょーっハッ

ってなってたかな😅



だから

診察終わって速攻

医大のスタバで

コレ買って飲んだグラサン



マロンなんちゃら

フラペチーノとかゆーやつ😁


ひゃっこいの

お腹に効くけどねアセアセ

結局何食べても

何飲んでも痛みは同じだから

食べたい飲みたいものは

我慢しないっ!!



食べ物の我慢で

ストレス抱えるなんて

舟山恵美子には

絶対無理ですから🤪笑



でも

お腹冷やすのは

良くないんだよね😅

お腹用に準備してる

充電式の湯たんぽ

そろそろ活動開始かなOK



というか

一昨日の夜あたりから

膀胱が圧迫されてるような

感覚がでてきて

しょっちゅう

おしっこしたくなるショボーン

チクチクするような

痛みも出現タラー



また

膀胱炎なのかな?

それとも

癒着してるからなのかな?



卵巣もデッカいし

お腹の中どーなってるのか

覗いてみたいよね😅

透けて見える道具

ドラえもん持ってないかな😂?



今日は

かかりつけ医の内科

定期受診日です🏥

採尿・採血

終わって診察待ち上差し

朝ご飯抜いたから

めっちゃ腹減ったえーん



今日の採血は

一番見える血管

あっという間に潰されちゃってタラー

結局ベッドに寝かされ

手背をお湯であっためられて…



針刺した後に

グリグリ探る

看護師さんだったから

めっちゃ痛かったけど

何とか終了〜



看護師さんって

看護師だからこそ

注射できるんだから

もっと注射のスペシャリスト

目指して欲しいなぁ…

って思ったりするもやもや



血管見えない

あたしが悪いみたいに

患者のせいにする看護師さんは

注射下手くそだもんねチーン



今日の看護師さんは

あたしのせいにはしなかったけど

注射針刺す前の

血管探してる段階で

一発では無理だなって

わかっちゃった😅



病院通いも長くなると

色んな事がわかるようになるねウインク







♬スケジュール♬


9月11日(日)

 『山形県歌謡選手権大会』

 山形県南陽市

 シェルターなんようホール

 開場 9:00〜   開演 9:20〜

 チケット 2,000円

 当日券ございます


 舟山恵美子の出演は

  午後の予定です

 出演者変更などで出演時間が

   前後する場合がございます




◆10月23日(日)

 『第51回国見町文化祭

        芸能発表会』


 舟山恵美子出演

 時間等追ってお知らせ致します



◆11月30日(水)

 『豪華!

  ふたりのビッグショー』


  出演:堀内孝雄さん

     香西かおりさん


 舟山恵美子賛助出演致します

 チケット:S席6,000円

      (全席指定)

 ○賛助出演の為

  チケットのお求めは

  下記より宜しくお願い致します!


 ё-Smileミュージック

 Tel:090-7794-5059

 Mail:hohoemitai57@gmail.com


 または

 舟山恵美子《ほほ恵美隊》

 公式LINEよりメッセージを

 舟山恵美子《ほほ恵美隊》公式LINEお友達登録はこちらから 








動画配信


◆令和4年4月29日
 『みちのく紅白歌合戦』にて
 《ふゆ蝉》歌唱



◆《愛の角部屋》MV



◆《都忘れ》MV