おはようございます



今日は寝落ちする前に

ブログ書くぞー

って思ってたのに

結局昨夜も寝落ち😂

だめだこりゃ🤣🤣🤣




昨日は

午前中

愛犬🐶茶々美の

フィラリアと虫下しのお薬💊

もらいに行って

その帰り

予約してた地元の美容室へ💇



髪、ショートにしたら

伸びるのめっちゃ気になるね😅

入院してたら

余計に伸びた気がして

ステージも控えてるし

軽くカットしてもらった✂️


炭酸泉でシャンプーして

ハリ・コシの無い私の髪に

トリートメント施してもらい

ツルツルなのに

ハリ・コシしっかりな髪に✨



これで髪型は準備おっけー👌



午後からは

8月になってほぼ半月

入院もしちゃってたから

まだ国見の桃🍑を

お届け出来てなかった方々へ

発送の手続きを🚚💨



ついでに

食べたかった桃🍑

自家用もお買上げ音符



まず左側のBIG桃は

【川中島白桃】🍑

右側は普通サイズの【まどか】🍑




そして右側の
普通サイズの【まどか】と比べ
またまたBIGな桃
左側は【黄金桃】🍑


BIGな恵美ちゃんは
BIGな桃が似合うよね爆笑

でもあえて
今日は【まどか】を食らうグラサン


福島県民あるあるかもだけど
桃は皮と実の間のところが
一番甘みあるから
贅沢に一個
丸かじりがオススメグッ



是非皆さまも
丸かじりしてみてくださいね🍑


そうそう!
今回は【蟠桃】っていう
希少な
平べったい桃も
ゲットできたよウインク


コレがまた
甘くてジューシーで
めっちゃおいしかったラブ


桃の品種も
やたらと増えて
全部把握できてないけどアセアセ
どれも美味しいのが
福島の桃🍑だからねウインク


まだまだ続く
福島の夏の味
全国の皆さんに
堪能して欲しいなぁ🍑



そして

夕方やっと少し

ベッドで横になれたけど

足…ほんとヤバいわガーン

筋肉ガタ落ちしてるから

麻痺してる右足が

とにかく重い魂

そんでもって

左足もガタ落ちだから

麻痺の右足庇って歩くのも

全くおぼつかないえーん



歩きはじめの

ヨチヨチ赤ちゃんみたいよだれ

๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



アスリートMenuの

リハビリ真似て少し運動しても

力無いから続かないし

筋肉痛になって欲しいのに

筋肉痛じゃなく

膝の痛みが出現プンプン



夜ね

ちょっと部屋で立って

大声で歌ってみたのルンルン

そしたら…

一番何とか保っても

二番になったら足がガクガク

震えて踏ん張れない

踏ん張れないから

腹にも力が入らないえーん


結果…

歌声も力無しショボーン



やべぇよタラー

21日のステージまで

あと3日しかねぇーえーん



こりゃマジで

本気モードでどーにかしないと

歌えないぞプンプン



気合い!!

根性っ!!

とにかくステージ立つ!!

あとはいつもの

アドレナリンに

助けてもらおうっ滝汗







第38回
霊山太鼓まつり
□令和4年8月21日(日)
□伊達市保原町
 保原総合公園 中央広場
□舟山恵美子の出演は14:50〜


不安はありつつも

精一杯歌わせていただきます😊

一人でも多くのファンの皆さまに

お逢いできますように🙏