おばんです



台風接近してますね…

これから明日の朝にかけて

福島県に近付く予報タラー




日中は青空も見えたり

急に暗くなって

時折強く雨が降ったり

落ち着かない天気だったけど



昨日から吹き荒れてた風が

夕方頃から穏やかになってんの

台風近付いてる証だよね〜ガーン



中心付近の気圧

998ヘクトパスカルだって🌀

えぇ、えぇ、

夕方頃から徐々に

肺が潰され始まりましたよプンプン

今はまだ

ちょいと苦しいかな?程度だけど

これから結構キツいかなアセアセ



まぁ、今は病院なんで

何事あっても

直ぐに対応してもらえるって

安心感あるからね照れ



っつーか

雨台風らしいね☔🌀

千葉もかなり大雨降ったそーで

千葉に住んでる長男

自分の車もヤバかったらしいけど

冠水した場所で

動けなくなってた車

二台助けてきたそーな👏



ホント

うちの子供達は

別にそうしなさいって

教えたわけじゃないんだけど

災害あったり

困ってる人とかいると

自分の危険を顧みずに

助けにいくんだよね照れ


長男は

東日本大震災の時も

逃げられずにいる人を探して

『誰か居ませんかー!?』って

走り回ってたらしいからね✨

そして

逃げれなくなった人がいると

近所の大人に助けを求めて

一緒に救助してたって👍🏻

後からご近所さん達に教えられて

母として誇らしかったよウインク



でも

自分の身体も

危険にさらすんだから

じゅーぶんに気を付けて欲しいな🍀




さて今日は

久しぶりに杖歩行で

ちょいと長めの距離

歩いてみました🚶‍♀


私のいる病棟は3階

そこから1階の自販機まで

れっつごーグー気づき


って…

ココの病院

入院すんの初めてで

迷路過ぎて迷子になる滝汗アセアセ

【恵美ちゃん

 はじめてのおつかい爆笑w



ナースステーションで

『あのぉ…

 1階の自販機行くには

 どっからどぉー行けば…』

って苦笑いしながら尋ねると

若い看護師さん

パソコン入力してたの手を止めて

忙しいだろうに

『一緒に行きますよおねがい

って付き添ってくれた

★︎*゚*(感´∀︎`激)*゚*★︎


しかも

1階に着いて

私が自販機で買ってる間

待っててくれて

帰りも3階まで

一緒に戻ってくれたのラブ


ナースステーションのところで

『ここからはお部屋に

 帰れますか😊?』

って笑顔で言ってくれたから

『忙しいのに

 ホント

 ありがとうございましたハート

ってお礼言って

部屋に戻りましたおねがい



もぉー

ココの看護師さん

白衣の天使通り越して

ホント看護師の神様だよ

✨感謝(*´ω`人)感謝✨



暫く水かお茶しか

飲んでなかったから

甘い珈琲飲みたいなぁって

自販機行ったんだけど…

行ったら色々あるから

そりゃー迷うよねグラサン




結局、ミルクティーと
抹茶ラテをお買上げ〜☕

いやぁ〜
甘いのが久しぶり過ぎて
喉がめっちゃ喜んでたよ爆笑


毎日飲みたいとかじゃないけど
たまに甘いの
飲みたくなるんだよね〜笑い
美味しかったぁーラブ


ってゆーか
コロナに感染してから
約10日ほどで
体重が…
10kgも落ちたょ
∑( ◦д⊙)‼

昨日シャワー浴びた時
体重計乗ったら
『うわっ8kg落ちてるアセアセ
って思ったのに
今日体重計乗ったら…
更に2kg落ちてて
『えっびっくり
 10kgも落ちてんの!?
 っつーかこの体重
 娘妊娠する前の体重だべよ爆笑
って
そーなの
28年ぶりに見る体重で
ホント驚いたよね😅😅😅


10kgも痩せたって聞いたら
『恵美ちゃんが
 恵美ちゃんじゃなくなるえーん
って
心配する方もいるでしょう爆笑笑い


ご安心くださいニヤリ
こんな短期間で
ガタガタ落ちるってのは
筋肉が落ちてるだけなんですチーンガーン
もぉーね
足なんてめっちゃ細くなって
(あくまでも個人的な見解ですwww)
お肉タプンタプンしちゃってプンプン
ミチっと固かった
あたしの大事な筋肉が
どこかへお散歩に
行っちゃいました😭

せっかく
スパルタなアスリートMenuで
リハビリ続けて育てた筋肉なのに…
落ちるのはあっという間タラー
また作り直さなきゃショボーン


あっ、でも
お肉も少しは
落ちてると思います😅
病衣のサイズが
LLからLにしてもらったけど
それでもズボン落ちてくるから😁


恵美ちゃんもとうとう
Mサイズに突入かな爆笑爆笑爆笑


入院中にあと何kg落ちるか
楽しみだけど…
ちょっと焦るよねアセアセ
とにかく歩いて
筋肉戻さなきゃプンプン