おばんです



大きな地震があったり

大雨の被害があったり…

ずっとテレビ見れてなかったから

久しぶりにテレビつけたら

色んな災害が起きてて

驚いてますし

心配しております



被害に遭われた皆さま

心よりお見舞い申し上げます

まだまだ不安定なお天気だったり

余震が続いたりと

不安な日々だと思いますが

どうかお身体の安全第一で

お過ごしくださいね



一日も早く

穏やかな日々が戻りますように…





病院の中に居て

今は外の景色も見えないような

状況の病室に居るので

お天気なのか

暑いのかも

殆どわからなくていますがアセアセ

今日も暑かったのかな😅?



病室は…

窓は換気の為に開けてあるけど

部屋毎にエアコンがあって

ガンガン冷やしてるから

とっても快適な温度ですグッ


窓にはカーテンではなく

ブラインドのようなものがあって

外から見えないような配慮からか

しめきってあります


ちょっと指であけて覗けば

外を見ることできますけどね!



そんなコロナ病棟とも

今夜でお別れ👋

明日の午前中には

一般病棟へお引っ越ししますウインク



コロナ病棟での治療は

公費負担だけど

明日移動してからは

自費へ変わります😅

でもこれで

コロナ感染から脱出ダッシュ

って感じがして

やっとスッキリした

気持ちになりますねおねがい



今日は下痢が

驚くほど落ち着いてるけど

代わりに腹膜炎の痛みが

凄く激しく痛みましてプンプン

午後からはその痛みに

じーっと耐えてましたガーン



夕方、いつもの鎮痛剤を

早目に飲ませてもらったら

腹膜炎の痛みは和らいだけど…

夕飯食べたら

今度はまた

ぎゅるんぎゅるんの痛みが滝汗



でもね

どんなにぎゅるんぎゅるん来ても

ご飯はがんばって

全部食べれるようになりました

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪



まだ点滴用の針は

刺さったまんまですがアセアセ

点滴はそろそろ終わりになるかな?




っつーかね

病衣のサイズ

LL出されてるんだけど

ズボンがズルズル

下がってくるんだよね😅

また更に痩せたのかなぁ?

一般病棟行ったら

体重測定してみよう😁




ちょっと

病み上がり的な顔ですが😅

何とか元気ですからねグッ



もっと元気になれるように

治療がんばりますから!!

待っててくださいねーラブラブ