おばんです



本日無事に

コロナ療養期間が

解除となりました

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



おかげさまで

今のところ後遺症などは無く

倦怠感も点滴のおかげで

ベッド上に起きて

テレビを見る事ができる程

回復しました照れ



点滴が外れる為には

ご飯を半分以上食べないと

ダメなのですが…


食欲が少しずつ出てきたので

食べれそうなものを

ちょっとずつ食べてみても

食べた直後から

お腹ぎゅるんぎゅるん始まり🌀

トイレへ急行ダッシュ

本日朝ご飯の後から

既に8回の下痢に

みまわれておりますネガティブ汗



『これじゃ食べたもの

 全部出ちゃってるねプンプン

って

看護師さんも心配してくださって

様子を見に来てくれます



とりあえず今は

今まで飲んでたお薬と同じ物を

処方していただいて飲んでますが

一年九ヶ月の間

変わり映えせず腹痛と共に

生活してきた訳ですから

同じお薬飲んでるうちは

腹痛何も変わらないですよねニヒヒ



ステロイドの内服治療になるのか

手術で治療の方向になるのか

これから先生と相談して

決まるようになると思うけど

この痛みと

さよなら出来る日が

やっと来るのかと思うと

本当に嬉しいです!!



まずは

一般病棟へお引っ越し

早く出来るといいなウインク

現在お部屋の調整中だそうです!




そうそう!

今日は朝の回診で先生に

マスクかぶれのお薬

お願いしました🙏

もぉー

とにかく痒くて痛くて

真っ赤になってるので

軟膏を出していただきました!



看護師さんからは

『お部屋に居る時は

 換気もしてあるから

 マスク外してて大丈夫だよ😊』

って

言っていただけたので

今日はなるべくマスクを外して

開放感に浸っておりますラブ



お化粧も出来ないくらいの

顔の状態になっちゃってるので

がんばって早く治さなきゃ😅




では

そろそろ消灯しますかね💡off

穏やかに過ごせた

今日という一日に感謝🍀


おやすみなさい😴