おばんです🎵



今日も茹だるような暑さ🥵

福島は37℃の予報だったけど…

何だかそれ以上に

暑かった気がするプンプン


外に出たら

倒れそうになるもんねアセアセ

ホント危険な暑さ🥵



でも、

そんな暑さが

福島の夏の味を

あま〜くしてくれるんだよねぇラブ




福島の桃🍑

王様の『あかつき』が

最盛期ですっ🙌


やっぱりうめぇ〜ハート


今年は桃をいただくのが多くて

毎日食べてますグラサン

国見の桃は

恵美子の桃尻🤣

オシリ((( * )))フリフリ♪


優しくかぶりついてねハート



さて、

ご報告がちょっと

遅くなってしまいましたがアセアセ

29日は福島県二本松市

岳温泉へお邪魔しましたおねがい


空桶家 吉祥さまの

開店記念日㊗️

13周年のお祝いの席で

歌わせていただきましたルンルン


空桶家 吉祥 




写真がミラーになっちゃってた😅


いつも応援してくださる皆さまと
はじめましてのお客様
囲んでいただきながら
とぉーっても楽しく
歌わせていただきましたウインクルンルン




このブレブレな写真を
撮ってくださったのは…
いつもディナーショーでは
司会でお世話になっております
河田さんグラサン



もぉーね
河田さんとコンビだと
何の打ち合わせが無くても
好き放題絡めるから、楽っ爆笑


そして
お客様もまた
ノリが良くって
めっちゃ楽しんでくださって
デュエットもいっぱい
ホント楽しかったぁ😊



記念日には
マスターが必ず用意してくれる
《吉祥》の笹かまラブラブ
これがまた、んまいんだぁラブ


そして
んまいと言えば…
岳温泉名物っ
ソースカツ丼っハート




恵美ちゃんの大好物
ボリューム満点ハート
ヒレのソースカツ丼を
マスターが準備してくれてましたラブ


改めて…
空桶家 吉祥さま
13周年
おめでとうございます㊗️

そして
いつもお声掛け
本当にありがとうございます😊


空桶家 吉祥さまは
私の招き猫😺みたいで
このお仕事をいただいた直後から
次から次と
お仕事が舞い込みましたびっくり

いつも応援してくださる
マスターの心が
お仕事呼んでくれたんだねウインク
マスター
ありがとうございますピンクハート

これからも
恵美ちゃんがんばりますから
マスターも身体に気をつけて
特に冬場の足元には
くれぐれも注意して😂
この先10年20年と
益々のご繁栄を
心よりお祈りしております🍀
また是非、
お声掛けくださいねおねがい


で、
この日は父が
ショートステイから帰宅中で
早番帰りの娘にバトンタッチして
お仕事へ向かいましたが…

お仕事終わって帰宅中
娘から電話が…

『爺ちゃん意識消失!!
って

えぇーっガーン


気持ちは慌てたけど
安全運転で帰らなきゃだしアセアセ
でも
娘も立派な介護士グッ
急変対応もしっかりできるから
ちょっと安心して任せられた照れ
熱、血圧、血中酸素、顔色など
ちゃんと測定観察してくれて
一時は測定不能だったりしたけど
割と早めに回復してくれた✨

私が帰宅した時は
声掛けに開眼してくれて
どちらかというと
眠そうな感じ😅
この日午後から
ワクチン四回目接種したから
その影響もあるのかなぁ?


次の日の朝は
何事もなかったかのように
ニコニコと起床して
あんぱん自分でペロリと食べ
無事にショートステイへ
戻りました😅


高齢者は
ホントいつ
何があるかわからないからアセアセ
ある程度覚悟はしてるけどね照れ
父も母も
今よりはしっかりしてる頃
私が歌い手として
活動するようになったから
もしもの時に
傍に居られないかも…
と言う話はして
両親共に納得してくれました


最初は歌い手になる事
反対してた両親だったけど
結果、凄く応援してくれるように
変わってくれたから照れ
そこはきちんと
納得してくれたんだと思う✨


まぁ、何はともあれ
父が元気に戻ってくれて
良かった良かった😊



皆さんも
暑さが尋常じゃないし
感染者もどんどん増えてますから
引き続きお身体を大切に
お過ごしくださいね🍀