おばんです星


この度の私の退院に際し
Facebook、Twitter、ブログ…
そして直接のLINEなど
沢山の『おめでとう㊗️』のお言葉
本当にありがとうございます
<(_ _∞)>✨


皆さまからのあったかいお言葉に
心が春のようにポカポカと
和んでおりますラブ


昨日は早速
外来リハビリへと行きました!
薄めに板金塗装して行ったけど…
失敗したな滝汗
肉汁出まくりで
終わる頃には塗装はげてました笑い泣きwww


ちょっと昨日は膝痛あったがら
スクワット系のメニューは控えめに上差し
でもやるべきことはしっかりと
こなしてきましたよーウインク


んで、リハビリの後
執刀医の診察もあったから
先生に膝の痛い部分を伝えたの!
膝の前の部分が痛かったんだけどね
そしたら
『それは膝の手術した人が
 よくなる症状なんです上差し
って説明されました

そして
その症状の事を
『AKPって言います』
って先生が


…えっ?
AKB?(・・;)

とうとう私も
AKBの仲間入りかぁラブ
って喜んだら

BとP違いなのね😅
AKPって
Anterior knee painの略らしく
(膝の前側の痛み)って意味だそうです😅


そっかぁ…
じゃぁ、私
AKP47なのね
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ www


5月になったら
晴れてAKP48だゎ笑い泣きww

って
笑ってきました爆笑爆笑爆笑


そんな楽しい診察の中で
普段の動作じゃなく
ステージ上の動作を考えての質問を
執刀医に聞きました👂

まぁ…歌ってる時は夢中だから
ダメって言われても
やってしまいそうだけどタラー
一応ね、聞いておかないと
無茶しそうなので😅


ひねりとかは
かなり半月板に負担かかるから
ダメって言われました滝汗
結構ね歌いながらひねること
多いんですよねチュー
困ったなタラー


とりあえず
和式トイレスタイルと
正座は当分ご法度らしいですプンプン
婆ちゃん並に
椅子の暮らしですね爆笑


さて、
本日は一日
歌わないお仕事でした✨



久しぶりにしっかり板金塗装ニヒヒ
いやっアセアセ
別に私が歌うわけじゃないけどね爆笑
今日は司会進行役だったのでウインク


国見町観月台文化センターにて
国見町文化団体連絡協議会主催の
文化講演会を開催しました✨


このフライヤーも私が作ったり
事務局長としてのお仕事
山積みだった入院期間でしたが😅
本日やっと本番となりましたグッ


事務局長として司会進行役と
講演の間は…
なんと裏方さんグラサン



インカム付けて
PAとのやり取りしてましたウインク
大変だったけど
いい経験になりましたよグッ


講師の方は
真灯かなたさん
元宝塚歌劇団星組男役でご活躍された方で
東京ご出身ですが
今は郡山市にお住まいですキラキラ




会場をラウンドしてくださったり
歌も披露してくださって
今までの文化講演会とは
全く違うものになってしまいましたが
約250名のご来場の皆さまは
とても楽しんでいらっしゃいました音符



体験コーナーもあり
ご希望の8名の方々が
『シャンシャン』を持って
真灯さんとご一緒に
【すみれの花咲く頃】を踊られました花束


ご来場いただきました皆さま
お忙しい中
本当にありがとうございました✨

そして
真灯かなたさん
宝塚のお話と歌など
楽しいお時間をいただき
本当にありがとうございました✨

今後のご活躍を
心よりお祈りしておりますクローバー


また
お世話になりました
観月台文化センター
生涯学習課の皆さん
本当にありがとうございました✨


本日の文化講演会を共に創り上げた
国見町文化団体連絡協議会
事務局役員の皆さん
大変お疲れ様でした🍀



そうそう
真灯さんが背負ってた
背中の羽…
ステージ上で
私にも背負わせてくださったんですびっくり

がっ!

予想通り
肩にハマりませんでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
会場の皆さん
大笑いしていただき
ありがとうございました笑い泣きwww

サイズはね
自由に動かせるらしいですよグラサン
今度私も
羽背負って歌ってみるかな
(ΦωΦ)フフフ…

小林幸子さんに負けないくらいねてへぺろ


朝の9:30〜16:30まで
その間約1時間くらいは座れたけど
あとはずっと立ってるか歩いてるか
そんな一日だったもんでアセアセ
足…
帰宅の頃には
やっと歩けるくらいになってたえーん


退院後初のお仕事
よく頑張ってくれました😅
あんよちゃん
ありがとうハート


お風呂であっためたら
だいぶ回復したので
今夜はしっかりと休ませますキラキラ