おばんです星

雨の肌寒い国見町です傘
体調崩されてませんか?
皆さまお身体ご自愛くださいね🍀


そして
またあちこちで地震…
いつどこで起きてもおかしくない地震ですが
大きな揺れが続いています
警戒が必要ですねプンプン





さて、昨日は
第32回鈴木勝二歌謡教室発表会
国見町観月台文化センターにおいて
盛大に開催されましたルンルン

お天気の心配もありましたが
開場前には雨も上がり
午前中から沢山のお客様に
ご来場いただきましたおねがい



写真は開会後ご挨拶の鈴木先生✨


出演者94名
ひとり一人がスターになった気持ちで
気持ち良く歌えるようにと
最高のステージを作ってくださる鈴木先生照れ


今年のステージも
素晴らしかったですよキラキラ


一度立たせていただいてから
ハマってしまった、うちの長男坊笑い泣き
今年も立たせていただきました!

まだまだ勉強足りませんがアセアセ
母のDNA受け継いでるねって
皆さまからのお声掛け
ありがとうございますm(_ _)m✨


そして
この日は2名の方が
私の『哀愁日本海』を歌ってくださいましたウインク


愛知県から遥々応援に駆け付けてくださった
トミくん



そして
見た目も、もう一人の舟山恵美子爆笑
梅ママ


トミくん、梅ママ
歌ってくださってありがとうございますラブ
お二人とも
完璧の歌唱で素晴らしかったです拍手

リハでは歌詞が曖昧で心配でしたけど(;・∀・)笑


午前中は私
音響のアシスタントに入りまして
じっくりと
出演者の歌を聞かせていただきましたウインク


午前中のトリは
毎年恒例、事務局長さんルンルン



午後からは
音響アシスタントを長男坊へ託し
舞台袖で歌を聞かせていただいたり
事務局としてのお仕事をしたり
ファンの皆さまとご挨拶させていただきながら
私の出番に向けて準備グッ



この日は『恋月』ジャケ写のドレスドレス
一番重たくて
一番場所を取るドレスです爆笑


久しぶりに着たら…
がっつり緩くなっててビックリびっくり
これはまたお直ししなきゃアセアセ



一曲目は『哀愁日本海』
会場からの『恵美ちゃーんラブラブ』コール
そして
ファンクラブの旗を振っての応援日本国旗
嬉しかったですラブ




ファンクラブからは
綺麗なお花もいただきました花束



二曲目は『恋月』
今回は千葉有一郎先生によります
ピアノとアコースティック・ギターの
スペシャルバージョンで
歌わせていただきましたウインク音符







生音ならば
千葉先生が合わせてくれるけど…
出来上がったCD音源に合わせて
溜めて歌うのは難しくってプンプン

ラストの部分
めっちゃ苦労しましたアセアセ




でも
発表会でオリジナル曲を歌わせていただくのも
今年で三度目…
ちょっと違った刺激も感じていただければと
挑戦しました!!


歌ってる時の
会場からの視線…
グッと身の引き締まる思いで
歌わせていただきましたが
沢山の皆さまから
『あのバージョン良いねぇグッ
ってお声掛けいただけて
本当に嬉しかったですラブ



ご来場いただきましたお客様
お聴きくださいました皆さま
応援に駆け付けてくださった
ファンクラブ《ほほ恵美隊》の皆さま
本当にありがとうございました照れキラキラ



そして
お世話になりました
音響、原サウンド工房さま
照明、Light Vergeさま
国見町役場生涯学習課の皆さま
ありがとうございました照れむらさき音符




また
福島演歌塾の皆さま
前日準備からの当日
大変お疲れ様でした✨


様々なイベントも重なる中
抱えてしまったお仕事に対し
集中力が欠ける状況に陥り
プログラムなどミスも多々ありまして…
本番当日も何かと
皆さまにご迷惑お掛けしましたこと
改めてお詫び致します
申し訳ありませんでしたm(_ _)m



歌い手舟山恵美子という姿の前に
福島演歌塾事務局の一人として
与えていただいた責任を
しっかりと努められるように
今後は更に気を引き締めて
事務作業を進めてまいります🙇



今日は
午前中から行動し
発表会で皆さまから戴きました
チャリティ募金を
国見町社会福祉協議会さまへ寄付へ
お伺い致しました照れ


また
各種支払いや、報告書の提出など
残務も滞りなく終了させ
夕方には帰宅しましたOK



毎年のことですが…
この発表会翌日の業務が
一番身体に響きますタラー
車椅子に乗りたいほどの状態でしたが
何とか全てを終えることができて
ホッと一安心ε-(´∀`*)ホッ


気が抜けて…
いつもの知恵熱出た滝汗
そしてグルグル目も回りうずまき
太ももから足の裏まで腫れあがり
激痛との戦いですがタラー
今週も詰まったスケジュールアセアセ
明日だけは完全OFFで
身体を休ませていただきます!


元気復活待っててくださいねウインク