歌った!
と言うよりは
歌えた!
と言う感じでしょうか滝汗




心地よい風が吹いてて
こりゃ涼しいかも照れ
…なんて思ってたのに
歌う頃には無風状態ガーン



そんな
暑い暑い地元国見町
森江野夏祭り祭
開催されましたキラキラ



本日のお衣装は
浴衣でデレデレ
今年新調しました
ピンクの浴衣キラキラ
初めてのピンクです苦笑
チャレンジ精神旺盛ですが
如何でしょうかグラサン



ブタさんみたい?爆笑笑
それもまた可愛いべニヤニヤ笑笑笑



まぁーとにかく
暑さしのぐため
お約束の熱さまシートと
冷却スプレーは
これでもかってくらい付けましたが
気休め程度でした滝汗滝汗滝汗






もぉーまさに
舟山恵美子
肉汁まつり滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑





皆さまのお近くにも
お邪魔させていただきましたが
そりゃもぉー
お見苦しいほどの
玉のような肉汁でアセアセアセアセアセアセ
お写真撮ってくださった方も
いらっしゃいましたが…
どんな顔で写っているやら爆笑笑




遠目に見ていただくのが
程よくよろしいかと笑い泣き



そんな中
盗撮してくれた
ファンクラブの方もニヤリ



忍ちゃーん
美しく撮ってくれて
ありがとうラブ
写真いただきましたグラサン



来賓席も客席も
満席の皆さまに囲んでいただき
熱く熱くご声援もいただいて
約30分のステージ
無事に倒れることなく
努めさせていただきましたウインク


いやー
途中実はヤバかったんですゲッソリ
歌ってる途中のブレスで
吸い込む空気がモヤっとしてて
息苦しくなっちゃってガーン
そしたらその後から
目の前がクルクル回りだしてうずまき




でも
皆さまの熱いご声援に応えようと
私の根性がんばってくれましたチョキ



お聴きくださいました皆さまも
熱い中本当に
ありがとうございましたハート



ステージ終了後には
冷たぁーい生ビール生ビールラブ


めっちゃうまかったぁーラブラブラブ




熱い中
汗だくで準備してくださった
スタッフの皆さん
大変お世話になりまして
ありがとうございましたおねがいキラキラ




めっちゃ盛り上がる
森江野夏祭り
今年区切りと言わず
是非とも来年も
開催してくださいねきらきらうえ



そして
その際には是非!
また
船山恵美子と
名前を間違って
ネタ作ってくださいグラサン笑



宜しくお願いしまぁーすじゅる・・うえ