ふぅ…。



ここ数日間
ホント缶詰になって
事務作業でしたアセアセ




ファンクラブの皆さまへ
お届けする書類なども
やっと
出来上がりまして
間もなく事務局より
お渡し出来ると思います照れ




日々の出来事も
事務作業しかなくて滝汗
ブログも滞っておりましたがアセアセ
さぁー書きますよウインク




昨日は
今月末にお世話になります
祝賀会の主催者様のお宅へ
打ち合わせにお邪魔しましたキラキラ



昨年国見町から
瑞宝単光章という
素晴らしい叙勲を受章され
そのお祝い会をされるとのことで
そのようなおめでたいお席で
歌わせていただくことになりましたらぶ②キラキラ



ご案内状には
金金キラキラと輝く
菊の御紋キラキラ
こんな素晴らしいの
生で初めて見たもんだから
とっても緊張しましたっ滝汗アセアセ



約300名の皆さまの前で
歌わせていただくこと
叙勲受章というお祝いのお席で
歌わせていただくこと
身の引き締まる想いでございますっプンプン




精一杯努めさせていただきます!





そして
夜にはレッスンでした音符
この日は二曲
ご指導いただいたのですが
そのうちの一曲は
これっきらきらおんぷ



服部浩子さんの
『波の花海岸』

相馬市で浩子さんとのご縁をいただき
相馬の皆さまには
大変好評のこの一曲ルンルン




浩子さんの
ワンポイントアドバイスにより
『嫌です、わたし〜』
の部分でお尻を振るという笑
ココの部分が見たいからと
相馬の方からリクエストをいただく
そんな一曲でもありますグラサン




が、
自己流で覚えてしまったので
いつも自信なさげに歌ってましてチーン
せっかく歌わせていただくのであれば
ちゃんと歌いたいなぁと
鈴木先生のレッスン受けましたおねがい




あぁ…
やっぱりチーンチーンチーン
鈴木先生のレッスン受けると
全く変わる〜アセアセ




でもね
感情の表し方が
スムーズに出来るようになって
歌ってて気持ちがいい酔っ払いハート




相馬の皆さま
今度はちょっとだけ
自信持って歌いますねウインク

ケツも振ります笑