こんばんはー
今日は土砂降りな日でした雨



23年…
もう、そんなに経つんですね
だよなぁ…
娘が生まれる二日前だったし…


阪神・淡路大震災
お亡くなりになられた方の
ご冥福を心よりお祈り致します
合掌









そんな中
私は今年初の
飯坂温泉ホテル聚楽に
お邪魔しておりますウインク



じゅらくよぉ〜ん心
って
マリリン・モンローさんの
顔出しパネルが
出迎えてくれましたが…



撮るの忘れました笑い泣き笑




明日の朝にでも
撮影タイムしますかねニヤリ

乞うご期待爆笑




で、
何故に聚楽かといいますと
本日は
福島演歌塾の役員新年会生ビール
役員の皆さまと
ご一緒しております照れ




役員会でお話して
その後
夕食はライブキッチン花ももでシャンパンロゼワイン




いつもなら
腹いっぱい
美味しいお料理食べちゃう私ちゅー
でも…
今夜は師匠鈴木先生の目が
ジロリジロリと光っているので
軽めの量で抑えましたチーン




ダイエット
する予定は無いのですが笑
ダイエット
させたいそーです滝汗滝汗滝汗

注:そりゃーかなり
  難しいと思われます(・・;)
  なにせ飼育係いっぱいですから笑



まぁ、
体力は落としたくないので
無理にダイエットするつもりは
全くありませんウインク



が、
ちょっとは食べ物にも
気を遣ってみましょうかねじゅる・・




って、
言ってる先から何なんですが笑い泣き



気になったので
買ってみましたニヤニヤ

ベビースターラーメンの
いかにんじん味



………………。




私には
いかにんじんの味が
全く感じません滝汗

ポテチもそうだったけど…
も少し
福島のソウルフードの味を
出せないもんですかね?




やっぱ
いかにんじんは
そのまんま
いかにんじん食べるのが
一番美味しいニヒヒ