こんばんは、えふみです。
めっちゃお久しぶりです😊
大分ご無沙汰しておりました。
また、ぼちぼち書き始めます💕
昨日、私の大切な方が旅立たれました。
私にとって、とても尊敬も出来、お友達、大好きな人です❤️
いつも、私の良いとこをいつも探して褒めてくれました。嬉しかった〜。あまり褒められることないからね(笑)
いっぱいお礼言いたかった〜
大好きだって言いたかった〜
あなたの声が大好き
あなたの笑顔が大好き
あなたの優しさが大好き
あなたの思いやりの心が大好き
私にたくさんの大好きをくれて、
ありがとうございました💕
私の心にずっとあなたはいます❤️
これからは、あなたの分も色んな事に
挑戦して行きます!
ゆっくり休んで下さいね😊
明日も元気に頑張るぞー💪
おやすみなさい💤