こんばんは、えふみです。


めっちゃお久しぶりです😊

大分ご無沙汰しておりました。

また、ぼちぼち書き始めます💕


昨日、私の大切な方が旅立たれました。

私にとって、とても尊敬も出来、お友達、大好きな人です❤️

いつも、私の良いとこをいつも探して褒めてくれました。嬉しかった〜。あまり褒められることないからね(笑)


いっぱいお礼言いたかった〜

大好きだって言いたかった〜

あなたの声が大好き

あなたの笑顔が大好き

あなたの優しさが大好き

あなたの思いやりの心が大好き


私にたくさんの大好きをくれて、

ありがとうございました💕


私の心にずっとあなたはいます❤️


これからは、あなたの分も色んな事に

挑戦して行きます!


ゆっくり休んで下さいね😊


明日も元気に頑張るぞー💪


おやすみなさい💤