12/21の生テレさんのオトナゼミナール

~大人になりたいりんくまと仲間たち~

今回は筆頭の久間田琳加さんに

碓井玲菜さんオルトン花菜ベティさん

白井杏奈さんアンジェリカさん

藤本彩未さん百音さんと総勢7人で

楽しいクリスマスパーティを開催

 

クリスマスどんなシュチュエーションが

良いかってのを即興でする

女子高校生中学生の妄想暴走企画(笑)

他の6人の賛同3人以上だとケーキを

杏奈さんの「さよならの後に」

パーティ終わり一旦別れた後に

間を開けて追いかけて来て手紙を渡される

アンジェリカさんの「クールなサプライズ」

テーマパーク後に近所の公園で余韻を

玄関迄送って来てのプレゼント

玲菜さんの「ドキドキサプライズ」

ディズニーランドでの更にミッキーマウス

彩未さんの「スイートマイクリスマス」

前日に電話で空きを聞いて来ての

ディズニーランドで帰りにプレゼント

琳加さんの「ドアの向こうの君は」

在宅確認の電話が有って夜中零時の

彼は電撃訪問し確認窓に人形って小細工

以上の方々はケーキを貰えたのですが

オルトンさんの「ラブイルミネーション」

綺麗なイルミネーションの夜景を

観に行った後にプレゼントなのですが

夜景を観に行くってのが渋過ぎたのか

微妙な設定の違いで賛同が2人に…

百音さんの「2人のクリスマス」

色々有った後の『鍵』を渡される

此の一番に他の方と違う設定に

皆が退いてしまう結果に…

愚生は此れは好きなんだがなあ(笑)

 

後はプレゼント交換企画ですね

テーブルの下でシャッフルしてからの

歌を歌ってる間を回し渡してくんだが

スタッフさんカードかなんかにしないと

ワクワク感薄れるやん(笑)

大きさが区々なプレゼントなんだし

で愚生が御小水に行ったのと

20時って或る法の為に中学生退出が

なので何方が何方のかってのは

正確な情報が欠けてしまってるので

詳しくは書き込み出来ませんが

百音さんがアニオタ成分が強くて

少し外してたらしいが愚生は好きだが

琳加さんの番組だって事で観てたんだが

妙に百音さんにも惹かれて来てるのか(笑)

 

最後に老婆心ながら何方かがシャンメリーを

「此れ御酒?御酒?」って仰ってましたが

ワインボトルに似てるんで…

そう言いたいのは分かるが…

未成年のパーティーに用意はしないよ…

昨今そういうの色々と突っ込む

御方が居らっしゃるので気を付けないと

 

それと前々から思ってるのですが

基本放送が20時迄って事だが

延長が入るのは嬉しいが

中学生が退出しないといけないのを

考えてマキを入れないと

 

さあ正月の4日楽しみだ

着物とか着てたりするのかなと予想

正月宴会かなそれとも着物での所作の勉強かな

来年も楽しみに待ってます。