又もや時間が経ってからの書き込みに
仕事では無いので無理せず

 

生テレさんのオトナゼミナール
~大人になりたいりんくまと仲間たち~
フリーアナウンサーの
坪内千恵子さんが講師で
大人な言葉遣い等のマナー講座

 

久間田琳加さんと百音さん碓井玲菜さん
設定は会社の上司が百音さんで
玲菜さんが御得意先さんで
琳加さんが電話で取り次ぐ
上司が不在って状況で
百音さん優しくて琳加さんにヒントを
何とか上手く出来ました(笑)
レプロさんの事務所で
実際に電話番を経験してみるのも
経験として後々役に立つと思う
もう一つの設定では百音さんが父親で
琳加さんと玲菜さんが付き合ってて
食事処で初めての親への挨拶っての
百音さんのパパさんの演じ方
年齢設定上過ぎか(笑)

 

で総括を琳加さんが書くのですが
今回は悩んでましたね
其の場繋ぎには矢張り百音さんが
琳加さんが黙るからとか言いつつ
個人的な事を聞くのかと見せかけて
琳加さんと百音さんが劇をするっての
告知を上手く入れて来ましたね
浅草九劇って所での公演
交通費がねえ大阪からだと…
観てみたいのは観てみたいんだが

 

さあ明日のはクリスマスパーティらしい
楽しそうなのが想像出来るので
観られる事を祈るのみ