群馬県の利根沼田地区も、コロナ感染された方が

少しずつ増えて来ました。

やっぱり感染対策で、可動式のフェイスシールドの問い合わせが

多いですね!!

 

そして、非接触体温計ですね。

安いのを購入したは、いいが朝とか寒い時間帯は

正常に計測できないと苦情もあります。

 

年明けから日本の管理医療機器の認証された

非接触体温計も入荷して来ています。

医療用のサージカルマスクも年明けから

少しずつ購入される、お客様が増えてきております。

有難いことです。

 

 

店舗にお越しの際は、気を付けてご来店ください。

えみらい店舗前の天理教様の駐車場もご厚意により

駐車できますので、そちらに駐車されて

店舗正面には手指消毒もご用意させていただいております。

本年も宜しくお願い致します。

#利根沼田 #みなかみ町 #可動式フェイスシールド

#鬼滅の刃 #プロレーンマスク #セーフマスクプレミア

#医療用のサージカルマスク