おさんぽ~171きゅっ歩~ | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

少し前になりますが、埼玉ご当地ヒーロー『坂東武人 武蔵』を、楽しめ~る祭りに見に行ってきたきゅぽキラハート

2013年に生まれた埼玉ご当地ヒーローみなさんは知っているきゅぽ?

右:各地を旅をしながら魔軍と戦う武人武者『武蔵』
左:サイ族の忍者見習い『サイゾウ』


右:魔軍の行動隊長『リキマル』
真ん中:魔人ポストン
左:銃三

笑いあり、アクションありの楽しいショーだったきゅぽぽぽぽ顔
では、映像でど~ぞ
笑顔


アクションもしっかりしていて、見入ってしまうステージだったきゅぽぽぽ笑顔

楽しめ~る祭りには、新しいきゅぽらんグッズが先行発売されていたきゅぽ!

きゅぽらん根付きゅぽrabbit:Love
今年販売のものには、きゅぽらんと共に、お馬さんもついているんだきゅぽ顔

これから、サービスエリアや物産協会などで発売される予定だとの事★ハート★

これから、みなさんのお供グッズとして、広まってくれると嬉しいきゅぽぽぽぽ~オンプ