おさんぽ~167きゅっ歩~ | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

3日に、たたら祭りに行って来たきゅぽ笑顔
今日は、腹ごしらえ編だきゅぽ顔

川口オートに来たら、必ず食べたいものがあるきゅぽ~キラハート
それは・・・
社協の味噌汁モツ煮とまめたんおにぎりおにぎりだきゅぽ笑顔

社協のお米は、いつ食べても美味しいんだきゅぽ!
柔らかく握られた作りたてまめたんおにぎりおにぎり
温かくて、幸せを貰える
まめたんおにぎりおにぎりなんだきゅぽ★ハート★
あっさりのモツ煮は、ここでしか食べられないお味ネコ
いつ食べても美味だきゅぽ~笑顔

たたら祭り以外でも、レースをやっている時は食べられるので、今回食べ損ねた人は、川口オートレース開催時に食べに行ってみてきゅぽぽぽオンプ
場所は・・・


第6・7スタンドエリアの 社協食堂「かりん」さんだきゅぽキラハート
安くて美味しいものがたくさん!社協さんは、B級グルメのオンパレード笑顔

毎年、Emi&miniきゅぽらんの祭たたら祭り楽しみグルメの紹介でした★ハート★