おさんぽ~164きゅっ歩~ | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

7月23日に、FBFacebookグループ『FRIENDSHIP☆きゅぽらん』の発足イベントを行ったきゅぽキラハート

FRIENDSHIP ☆きゅぽらん』とは・・・
川口市公認ゆるキャラ『きゅぽらん』の笑顔元気と笑顔笑顔のように、市民のパワーキラキラ*とスマイル星ちゃんで、川口の街を活気付けよう!をコンセプトにしたグループだきゅぽ顔

イベント開催に至った経緯は・・・
私が、Facebookで見かけたお店のホルモン焼きが凄く美味しそうで、「ホルモン焼きを食べたい!!!」と、ぼやいたところ、『FRIENDSHIP ☆きゅぽらん』のメンバーさんからの『この店で暑気払いやろ~よ』と、こんなやりとりからだったきゅぽほし

・・・・っと言うことで、
『FRIENDSHIP ☆きゅぽらん』発足記念イベント!暑い夏乗り切る為に、みんなで焼肉を食べよう☆が開催されたんだきゅぽキラハート

初めてのイベントにも関わらず、川口仲間が、15人も参加してくれたんだきゅぽ笑顔

ここに集まってくれた仲間は、川口を心から愛しrabbit:Love、川口を良い街、住みやすい街、子供たちが安全に生活できる街作りなど、活動をされている方々だきゅぽ顔

みんな川口大好き人間矢印
熱い川口トークが、イベントでは繰り広げられたきゅぽわぉ

みんな笑良い笑顔だきゅぽね~

イベントの風景は、
『FRIENDSHIP ☆きゅぽらん』内に、たくさん写真がUPされているきゅぽ!
みんなの素敵な笑顔を観に来てくださいねきゅぽ顔

第一回目のイベントは大成功
キラハート

定期的にみんなで集まって、Facebook内だけではなく、川口について直接語り合ったり、みんなで美味しいものを食べパワ~をつけたり、川口を市民の力で盛り上げて行く活動を行いたいきゅぽね笑顔
ブログを読んでくださっているみなさんも、よろしければ、『FRIENDSHIP ☆きゅぽらん』の一員になって下さいねおはよ~
こちらをクリック星していただければ、『FRIENDSHIP☆きゅぽらん』のページに飛びます。

お待ちしているきゅぽぽぽ~キラハート


大黒店 本店~
川口市並木3-13-10