みんな参加してきゅぽ! | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

6月27日から始まった、きゅぽらんの新しい企画『きゅぽらんを探せ!』は知っているきゅぽ?
『きゅぽらん』を探せ!とは・・・
街で見つけたきゅぽらんをカメラや携帯で撮って、Twitterで投稿するだけのイベントだきゅぽ!

始まって、3週間経つのですが、参加者が少なくて寂しいきゅぽ泣く
イベント、掲示板、グッズ売り場などで、きゅぽらんを見つけたら、パシャリと撮って、投稿してきゅぽぽぽ~笑顔

私が過去に投稿した写真を載せておくので、参考にしてくださいきゅぽ★ハート★

 

 

 

少しは参考になったきゅぽぽ?
みなさんも、街で見かけたきゅぽらんを紹介してきゅぽね
おぉ!

星投稿方法
手順1:きゅぽらん(@Cupolan)をフォローするきゅぽハート&オンプ
※プレゼントに関するダイレクトメッセージが来る事があるきゅぽ

手順2:ハッシュタグ「#seekcupo」をつけてtwetterツイートするきゅぽ笑顔※ハッシュタグが無いと情報かタイムラインに表示されないので気をつけてきゅぽぽぽ★ハート★

星プレゼント
毎月抽選で5名様にきゅぽらんQUOカードをプレゼントするきゅぽ顔

星注意
FM3A写真や投稿内容は著作権問題や肖像権に抵触していない事を十分確認してきゅぽね!ハート☆
写真の投稿はtwettertwitterのつぶやきをそのまま掲載するきゅぽほし
twettertwitterのアカウント名と投稿内容が表示されるきゅぽ~rabbit*^^*ポッ

星投稿期間 ~2015年1月30日

詳しくは、川口city.comのきゅぽらんを探せ!を見てきゅぽぽ顔


にほんブログ村