おさんぽ~160きゅっ歩~ | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

7月13日は、『楽しめ~る食育祭り』に行ってきたきゅぽキラハート

ランチ食をテーマにしたイベントきゅぽ笑顔

ステージでは、吉本芸人のハネムーンベイビーさんが、司会をされているきゅぽ嬉しい
これから、さくらんぼさくらんぼの種飛ばし大会が始まるらしいきゅぽ~
『チェリ~Go!』の掛け声と共に種を飛ばすんだきゅぽ顔

子供からおじいちゃんまでたくさんの方が参加されていたきゅぽオンプ

ステージの隣では、中国書道の実演が行われていたきゅぽ笑顔
筆すらすらとキレイな文字が紙の上を流れるように書かれていたきゅぽrabbit*^^*ポッ

カッコイイ、カスタムバイクも並んでいたきゅぽ~
これからのシーズンは、青バイクバイクで爽快に走ると気持ち良いだろうなぁ~

やっぱりメインは、新鮮な野菜と果物の販売きゅぽ笑顔
にんじん野菜詰め放題、
トマトもぎたて野菜・すいかフルーツがたくさん販売されていたきゅぽ笑顔

Emi&miniきゅぽらんは、山梨の取りたての
桃桃を買ったきゅぽ

桃4つで500円きゅぽ~安いきゅぽぽぽ★ハート★
甘くてジュ~シ~とっても美味しい桃だったきゅぽ笑顔

今回は、埼玉ご当地ヒーロー『坂東武人 武蔵』のヒーローショーも見るはずだったのですが、時間が1時間以上押していて、見ることが出来なかったきゅぽ
うる~ん
8月10日の食育祭りにも参加予定との情報は入ったので、8月こそは、埼玉のご当地ヒーローとご対面したきゅぽおはよ~

今回、行けなかった方は、次回、8月10日の食育祭りに行ってみてきゅぽぽぽ~おぉ!

~楽しめ~る食育祭り~
キュポ・ラ広場


にほんブログ村