おさんぽ~147きゅっ歩~ | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

大好きなケーキケーキ屋さん『sunflower*パティスリーヒマワリ』さんで、きゅぽらんクッキーが発売されたきゅぽキラハート
これは買いに行かなくては!!!ということで、早速、sunflower*パティスリーヒマワリさんに行って来たきゅぽ笑顔

うわぁ~お店の前の看板にきゅぽらんが書いてあるきゅぽ★ハート★可愛いきゅぽぽぽ~ハート&オンプ
ドキドキ、ワクワク・・・きゅぽらんクッキ~おぉ!

こんにちはきゅぽ~キラハート
きゅぽらんクッキー下さいなぁ~笑顔

きゅぽらんがいっぱい!!!絵柄が8種類もあるきゅぽおはよ~
レジの前の一番目立つ場所においてあるきゅぽ~キラハート

プレゼント新しい川口土産が出来て嬉しいきゅぽ~

じゃ~ん!8種類の絵柄はコレだきゅぽ笑顔


≪きゅぽらんの8種類の絵柄≫
星立つきゅぽらん
星座るきゅぽらん
星バンザイきゅぽらん
星おじぎきゅぽらん
星横顔きゅぽらん
星とうっ!きゅぽらん
星それ!きゅぽらん
星ヨッ!きゅぽらん

食べるのが勿体無いくらい可愛いきゅぽらんクッキ~オンプ
お土産で持っていけば、喜ばれること間違いなしきゅぽ!

サクッ!やわらかいバタ~の味が広がり、甘さがほどよくて、幸せを感じるお味だきゅぽ~rabbit:Love

パティスリーヒマワリさんの洋菓子は、本当に上品で何を食べても美味しいきゅぽ~顔

 
美味しいモノは、人を幸せに笑顔にさせてくれるきゅぽ笑顔
お店の名前のように、お菓子を食べた人が、sunflower*ヒマワリのような笑顔になれる、パティスリーヒマワリさんの洋菓子を、みなさんも食べてみてきゅぽぽぽ~キラハート

~パティスリー ヒマワリ~
川口市栄町2-1-11


にほんブログ村