『川口でBeat It!!』開催するきゅぽ♪ | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

6月25日 マイケルジャクソンの命日に川口駅前広場でBeat It!!
フラッシュモブが行われるきゅぽキラハート


星星川口でBeat It!!開催概要星星
【日時】6月25日(水)18:26~ 19:00~
【場所】JR京浜東北線川口駅東口公共広場(キュポラ広場) 

【フラッシュモブの流れ】
オンプ「BEAT IT」のイントロの鐘が突然スピーカーから流れ出し、 ダンサー(1人)が音に合わせて広場中央でマイケル・ジャクソンのステップを踊りだすきゅぽキラハート
 
オンプ曲が進むにつれてあたかも通行人がダンスに参加してきたように、 マイケル役のダンサーに合わせて踊りだすきゅぽぽ★ハート★徐々に人数が増え、踊りの輪が大きくなるきゅぽ!ハート☆
オンプ曲がサビに入る頃には踊る人がいつの間にか増え、50人~100人(見込み)になり、最後にはマイケル・ジャクソンのビデオと同じような群舞となり、曲が終わると同時に何事もなかったかのようにそれぞれが通行人に戻ってゆくきゅぽ笑顔

【スケジュール】
18:26~18:28 フラッシュモブ1回目(Beat It) 
18:28~19:00 有志トリビュートパフォーマンス
19:00~19:10 フラッシュモブ2回目(Beat It&BAD) 

フラッシュモブには、きゅぽらんも駆けつけるきゅぽ~キラハート
もしかしたら・・・きゅぽらんも・・・

それは、当日のお楽しみきゅぽ~笑顔

参加者も募集しているので、踊りが得意な人、パフォーマンス好きな人は、是非参加してきゅぽぽぽ~キラハート
詳細はこちらで確認してきゅぽ笑顔
https://www.facebook.com/events/439509169516571/




にほんブログ村