おさんぽ~99きゅっ歩~ | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

今日は、川口の名産品を使ったらーめんラ~メンを紹介するきゅぽキラハート

やって来たのは、『大明神』きゅぽ~笑顔
大明神さんのラ~メンは、ラーメンユニ~クな創作ラーメンから、ラーメン王道のラーメンまで食べられるお店きゅぽオンプ

お店の入り口には、新作ラーメンが紹介されているきゅぽネコ
Emi&miniきゅぽらんが、食べに来たのは『川口麦Miso”魂”麺』きゅぽキラハート

かわぐち麦MISO倶楽部さんのポスターも貼ってあったきゅぽ~嬉しい

かわぐち麦MISO倶楽部×大明神コラボラ~メン
50年ぶりに復活した川口の麦味噌を使った一杯きゅぽ★ハート★

らーめん川口麦Miso”魂”麺くださいなぁ~
ジャ~ン!!!
これが、『川口麦Miso”魂”麺』きゅぽ笑顔
ドカ~ンとデカイチャ~シュ~顔塊はこれきゅぽね★ハート★
味噌の良い香りがするきゅぽぽ~幸せの香り~

まずは・・・スープをゴクリ 美味しいきゅぽぽ~笑顔
味噌のコクがスゴイ!ほのかな甘みは麦味噌ならではきゅぽ~
生姜が入って、スッキリに仕上がったス~プは、太目の麺とも絡んで、ズルズル食べれるきゅぽ笑顔
ペロリと食べちゃったきゅぽぽ~
笑顔

みなさんも、川口を感じられるラーメンラ~メンを食べに行ってみて欲しいきゅぽ~

~大明神~
川口市西新井宿983-1


にほんブログ村