きゅぽっ歩旅行~その1歩~ | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

ただいま~笑顔☆
無事に、川口に帰って来ました笑顔
11~13日まで、飛行機福岡→長崎旅行に、miniミニきゅぽらんをお供に行ってきました。

飛行機帰りの飛行機でのminiミニきゅぽらん
思い出に浸ってるminiミニきゅぽらん・・・

福岡&長崎では、たくさんの観光地に行ってきたきゅぽキラハート
少しずつ、みんなにminiミニきゅぽらんが行った所を紹介するきゅぽぽ★ハート★
お楽しみにrabbit*@@*キラッ

日程
[1日目]
・羽田空港→福岡空港
・天神:博多ラーメン
・櫛田神社
・櫛田のやきもち
山笠鑑賞
・若八幡宮
・中洲散歩
・中洲:モツ鍋
・中洲:博多ラーメン

[2日目]

・福岡→長崎
・諏訪神社
・大浦天主堂
・軍艦島
・長崎ちゃんぽん&皿うどん

[3日目]
・山王神社(一本足鳥居)
・長崎→福岡
・福岡空港→羽田空港