哀悼の意を表し、お悔やみ申し上げます。 | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

岡村幸四郎市長のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげます。
 
私が、岡村市長の訃報を知ったのは、12時過ぎだったでしょうか・・・
誤報だと、同姓同名の方の話だと・・・なかなか信じることが出来ませんでした。
市からの発表前に知ったことだったので、どこを調べても確認出来ず、仕事終わりにニュースを見ました。
市からの発表があり、岡村市長の死を受け入れるしかありません。

昨日も体調が悪く、公務を休まれていたにもかかわらず、業務の指示を電話でされるなど、本当に最期の最期まで、川口市のために力を尽くして下さいました。
市制に力を注がれ、イベントにも積極的に参加されていた姿を思い出します。

市制施行80周年の式典が、岡村市長にお会いしたのが最後になるとは・・・

川口市を今日までありがとうございました。
安らかにお休みになってくださいね。

通夜は28日午後6時~
葬儀・告別式は29日午前11時~
錫杖寺で行われます。