きゅぽ友~読者モデル募集~ | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』がスタートして約1ヶ月が経ちました 
平均毎日100名のみなさんが、ブログを観覧してくださりありがとうございます。
多いときは、300名を超える方が、お立ち寄り頂いています。
 

 

  川口ctiy.com(川口市)さんで、Twitterを使って、同じような企画が始まるようです 

きゅぽ友~読者モデル特別企画~
きゅぽらんぬいぐるみと、お出かけしたり、遊んだり、お料理したりした写真をTwitterに投稿する企画です。

私と同じように、きゅぽらんのぬいぐるみを持って、川口を紹介してくれる人が増えるみたい 
是非、参加者さんとお友達になって、みんなのきゅぽらんと一緒にオフ会したいですね 

さて、『きゅぽ友』企画の紹介をしますね~

≪応募規定≫
18歳以上の方(高校生不可)。
ご本人の写真を公開することができる方。
週5日以上ツイートできる方。
1月12日(日)キュポ・ラ広場にてきゅぽらん贈呈式に出席できる方。

≪応募方法≫
川口ctiy.comの応募フォーム

ここをクリックすると応募フォームが開きます。

≪応募期間≫
12月24日(火)~1月6日(月)

≪贈呈≫
BIGきゅぽらん

参加者のみなさん!
きゅぽらんの写真を撮るのに困ったら、是非、私に声を掛けて欲しいですね 
 きゅぽらん写真を撮っているプチ先輩として、アドバイスできたらなぁ~って思います。
参加している1ヶ月間、楽しんで取り組んで欲しいですし、週5日以上でUPのようなので、息が続かないくなってしまっては寂しいですもんね。

私も12月1日から毎日ブログを更新していますが、自分が楽しんでブログを書いていないと、読み手には伝わってしますので、いろいろ工夫をしています。

きゅぽらん仲間さんへ
一緒に楽しみながら、きゅぽらん&川口を盛り上げていきましょう