母の日なんて関係ない。 | みくとラッキーたまに私。

みくとラッキーたまに私。

大好きなペットと自分の日記

今日は母の日。 

私には関係ない。

何故なら母とは縁を切ったから ハサミ


私の両親は弟ばかり甘やかしてるから。

弟は産まれた時泣かなかったか何かで…忘れたけど。

私より不健康で産まれたからなのか…それからずっと甘やかし放題 。

弟が悪い事したのに私が怒られたり、えみりはお姉ちゃんなんだから我慢しなさいばかり言われてた。


そんな育ち方したからか今でも人の顔色を伺ったり、相手が怒ってると胸がギュッと締め付けられて痛くなったり胃も痛くなったりする。


学生時代虐めにあった時は両親に話せなかった。

虐められてると両親に話したら心配するし恥ずかしかったから。

小学生の時の虐めは担任の先生が虐められてる私を見つけて家庭訪問で母に話してくれた。 

中学はまあなんとか乗り越えた。

高校は鞄に付けてたディズニーキャラのマスコットが盗まれるくらいかな。 

新しいのつけては盗まれるの繰り返し。

話せなかったよね、心配させちゃうのと恥ずかしいのが理由で。



約束を守らない母親は大嫌いだ。 


・私の面倒見るからと言ったから母が住んでる隣りの隣りの隣りに引っ越してきたのに急に来なくなる。

旦那は外で何回かあったらしく、えみりに謝っといてーと言ってたよとLINEきて 主人は伝書鳩じゃないっつーの
謝れば済むのか、ふざけるな!と思いました。


・実家にある大事な私の漫画を勝手に売り、売った金額を自分のお金にする 。

大好きなちびまる子ちゃん、コジコジ、GetBackers、BLEACH、桜蘭高校ホスト部、アニマル横町みんな無くなってた😭 


 ・私の銀行口座から給料を勝手におろして使う。

 もうこれは犯罪になるんじゃないかな?⤴

 家族でも許されない行為! 


だから母とは縁を切りました。 

会ったら過呼吸になりますね、間違いなく。



旦那のお義母さんは好き…ではないけどあせる

いつも心配してくれてるから感謝してます。


旦那はお母さん(お義母さん)にバラの石鹸を送ったみたい。

優しいなぁ〜照れ




あーあ。

早く家に帰りたいな。 

(ただいま入院中)

7月に子宮体癌の手術をする予定です。