退院とお薬 | みくとラッキーたまに私。

みくとラッキーたまに私。

大好きなペットと自分の日記


こんばんは。
ブログ更新遅くなりすみません…


5月8日の夕方に退院しました。
次の日にお家で、うんち出たかどうか知りたいとの事なので次の日は通院。

いまは薬を飲んでます。
猫ちゃんも飲んでるラキサトーン。
ラキサトーンはチューブで腸内の毛玉除去をしてくれるみたい。
ラキサトーンと粉薬を混ぜて与えます。
うっ滞になりやすいうさちゃんは常備薬として持ってても良いみたいです。
あっ、ラキサトーンは動物病院でしか処方されませんので。

あと1時間に1滴を10回与えるレメディ。
これが1時間毎だから大変だけど。
みくの為なら何でもします!!

日に日に元気になりいまは朝お腹が空くとフェンスをガジガジするしチモシーの食べる量は少ないけど食べる回数が増えました。
顔色も良くなってきたし、よかったー爆笑

今週の土曜日にまた通院します。
腎臓の数値が下がってますように…


おまけ
みくのお尻♡



しっぽのふわふわと足の裏のふわふわな毛がかわいいラブ