初めての水換えをしました | みくとラッキーたまに私。

みくとラッキーたまに私。

大好きなペットと自分の日記



こんにちは!
連続更新すみません

昨日はコメットココットの水換えをしました。
コメットココットはアナカリスという水草をよく食べるのでネットで購入。
昨日アナカリスが届いたので水草を全部アナカリスにしました 


水を変えたばかりは濁ってたけど↓

{75AC22B9-C3D5-48CE-8F63-39F60A9E7B2E}


次の日は濁りも消えて綺麗に

{5AD0E395-D2A3-4B09-8FA7-DC5611E9F2DB}

2匹ともめっちゃ仲良しで寄り添って泳いでます。

コメットココットは私達がご飯食べるテーブルの上に置いてるのですが私が座ると寄ってきます。
かわいい ラブ


水換えしてる時みくは嫉妬するし大変 えーん
夜へやんぽさせて乾燥したパパイヤあげたら大丈夫になったからよかったニコニコ