マミーありがとう♡ | みくとラッキーたまに私。

みくとラッキーたまに私。

大好きなペットと自分の日記




こんばんは!

飼い主の私は昨日から偏頭痛で体調不良です。
偏頭痛で辛いのにチーズケーキがめっちゃ食べたくなりクックパッド調べて作ってました。
混ぜるだけだから簡単なんだけどね(笑)
材料は、いつかチーズケーキ作って食べたいと思い買っておいたからあったので良かった〜 



この前マミーのお家へ行った時にタオルを貰いました。
そう、みくのケージに敷くタオル。

私が、みくが我が家に来た日からタオルをケージに敷いてたせいか今はタオル無いと、みくは落ち着かなくて…
私も実はみくのケージにタオル敷いてないと落ち着かなくなってて 
あとタオル敷いてればソアホックにならないだろうと思い込みがあったのも理由です。
困った飼い主だ (^▽^;)

私のバスタオルを使ってるとブログに書いてたのをマミーが見てくれたみたいで、すぐLINEが来ました。

バスタオルを3枚もらいました。
実家で飼ってたワンコ、クーちゃん(クッキー)が使ってたタオルを貰ったんです。

みく最初はクンクンしてたけどいまは愛用中♡

{CEC4F685-9206-46C3-B9A1-8114552F811A}




みく専用タオルができたから安心♡
3枚もあるから1枚洗濯中でも大丈夫!
マミー、クーちゃんありがとう♡



ゆかぴょん、ありがとう♡ byみく

{EC1A79DB-139C-4AEC-A23C-66B2133E640F}