久々のブログにドキドキです。

 

去年末に子供を出産し、ただいま絶賛子育て中。

 

ずっと、体調も悪く、体力もなくて、ブログどころじゃありませんでしたが・・・・・。

今回どうしてもこちらがほしくて・・・・ブログに復帰しました。

 

1歳頃の赤ちゃんは自分でできる事が少しづつ増え、動きもより活発になり、好奇心もより旺盛になっていきます。
そんな時期のお子様の遊びの相棒としてぜひ体験していただきたいのが、このディーバイクミニです。

ディーバイクミニは、赤ちゃんから子供へと大きく成長していく準備段階の頃の「“こころ”と“からだ”の成長」のためにデザインされた、最新の乗用玩具でありベビー用トレーニングライド。
グッドデザイン賞を受賞した、かわいくてシンプルでインテリアになじむデザインも人気のポイントですが、開発にはベビーのことを知り尽くした小児科/産婦人科のドクターのアドバイスもしっかりと取り入れられていることも大きな特徴です。

まさにベビー用トレーニングライドの新スタンダード、それが今回ご紹介するディーバイクミニです。

 

<アイデス様より抜粋>

 

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-183712954057f37c92951fa/m-5132104b82189/k-2/s-0/

 

http://www.idesnet.co.jp/products/content.php?id=112

 

今まさに、乗り物デビューをさせようと、探していた所です!

動きが活発!好奇心は天井知らずに日に日に強くなっていってます。

ぜひうちの子の相棒になっていただきたい!!

 

もう10か月の息子はてこてこてこ歩き、カタカタを不器用ながらも押しています。

是非!!!!

ディーバイクミニ!

頂きたいです!!