ワコールのすご衣について!
モニプラさんで頂いたワコールのすご衣!これ本当にすごかったです~!
まず、
着心地  普通のヒートテックなどと違い、少し締め付け感があります。
でも、、、全然不愉快じゃないです!!
むしろ、ヒートテックなどはどちらかというとぴったりしてなくて来てる間に動いちゃうところが不安定感というかもぞもぞ感を作っていたと思うんですが、こちらは一度着るとその場所にピタ!!と、とどまっていてくれるので違和感がありません!

そうそう!!好みの長さでピタッとフィット
というところもこちらの商品の売りなんですが、、、。
まさにその通り!!!!

ボトムからずり上がってくる不快感や、襟ぐりからちらっと除く残念感もありません!

ピタッとしていますが、不快なまとわり感もありません!!
かなり使い勝手のいい、着心地のいいまさに
スゴ衣!!!


{A98BF073-C17A-494C-9CFF-FAD524E73BFD:01}







{2BDE73D2-C1EF-4E60-B908-2D7F01ABD97D:01}





{99047EE6-006D-4A6F-9A37-036880960D59:01}