イチゴのパンを焼きました。

KUKKUさんの無添加パウダー ストロベリーを使用しました。

届いた時から使うのを楽しみにしていて、パウンドケーキ、イチゴミルクとつくりましたが、とうとうパンに挑戦です!!

まず、パウンドケーキを作って思った事は、

思いのほか、焼くと色がくすんでしまうという事。

ピンクPLUS灰色を少し混ぜたような色になりました。

火をいれない方が綺麗かな?
と思い、

次は、イチゴミルクに挑戦です。

イチゴミルクは、前日記を参考にしてもらえばわかるように、なかなか美味しくできました。


さて、イチゴパンです。

まず、出来上がりは、
photo:01


photo:02


こんな感じ。

ちょっと焼きすぎてしまったのか、茶色くなってしまいました。
でも、てっぺんのあたりは綺麗なピンクです!!
味は、ほんのりイチゴ、、、。
メロンパンの要領でつくりました。
パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中