photo:01



サブウェイでランチドキドキ


オニオンが食べれないので、抜いてもらって、トマトを増量してもらいました♪♪

トマトの酸味とアボカドの甘味がぴったりで、そこに美味しいベーコン♪
ベーコンがとても美味しかったです。
あと、意外だったのが、生のピーマンがおいしかったこと!!
生のピーマン苦手なんですが、このサンドイッチのピーマンは
とてもおいしくいただけました♪
さすが野菜が売りのサブウェイです♪

さらにポテト バジル風味と10種の野菜スープも頼みました。
あんまりおなかがすいていたので、写真撮り忘れました><

でもこのポテトもほっくほくでめちゃおいしかったです~♪
スープも野菜の味がしっかりしていて飲みごたえがありました☆

【サブウェイ】4月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中
最大90円引き!新生活応援クーポン