モニプラさんで見つけた、ゆずのポン酢とジュレです。

ここ何年か、ジュレ流行ってますね。

サラダにかけても、から揚げとかにかけてもおいしいですよね!!!



美味しいといえば・・・・・・。


携帯で
メロンパン

当たりました~♪♪
photo:01



サクサクの生地にふんわり軽い食感でとてもおいしかったです♪♪

高知県産ゆず使用!ぽん酢☆ゆずづくし・ゆずづくしジュレセット 50名モニター募集


そうそう!

私の中で最近、四国が熱いです。

大好きな作家の有川浩さんの
出身地で、「空の中」「県庁おもてなし課」の舞台!!!
県庁・・・は来月封切の映画でもあります!

http://www.omotenashi-movie.com/

めちゃ楽しみ!!
その前の図書館戦争ももちろん見に行きます!!


時間ができたら、四国行きたいな~。
ダヴィンチの有川さんおすすめのコースで回りたい!