毎回購読している雑誌の懸賞で、当たりました♪
サントリーさんのブランデーを使ってフルーツブランデーを作ろう♪
というものです♪

http://www.suntory.co.jp/brandy/

ずっと作りた買ったのですが、いちごが高値でショック!
最近手に入れやすいお値段になってきたので、早速作ってみました。

まず、箱を開けると、
500mlの瓶サントリーブランデーV.O
が入っています♪

ブランデーはワインを蒸留して作っているお酒で、
フルーツとの相性が良いそうです☆

飲み方は、
ソーダや紅茶で割ったり、ロックで飲んだりできるそうです☆

今回は先ほど書いた通り、いちごです♪

photo:01




photo:02



いちごを洗ってへたを取り、半分に切って瓶に投入♪♪

photo:03



ブランデーをそそいで・・・・。

photo:04



これで1日漬けこめば出来上がりです♪♪

photo:05



明日、早速紅茶で割ってのんでみよ~ラブラブ

たのしみ~♪

可愛く冷えとり♪冷えとり靴下 基本の4足重ね履きセット モニター様募集♪

生きて届く!最高級北海道産「活」ボタン海老をプレゼント

アンケートに答えて「白いロールケーキ」10名様にプレゼント!
石屋製菓オンラインショプ