今日のお夕飯はこちら!!!
モニプラさんでご紹介いただいて気になっていた
photo:03



です!

材料はキノコ類とお豆腐、今回はもやしを足してみました♪

photo:01



まず、
お豆腐の水切りをして好きな大きさに切り、
キノコは食べやすい大きさにちぎって・・・・・・。
フライパンにごま油を引いてお豆腐を焼いていきます。
焼き目がついたら、キノコを投入!!!
さらに、しなっとしてきたら、もやしを投入して、
photo:03



の中の調味料を投入!!卵を投入!!

さっと炒めて最後にかつおぶしをかければ出来上がりです♪


photo:02



旦那の感想は

☆いつもより味がしっかりしていておいしい
☆キノコの食感がいい
☆かつおぶしとキノコがあう

お財布的にも旦那の胃袋にあった点でも、
かなり良かったです♪

ちなみに、
お豆腐  100円
しめじ   50円
まいたけ  50円
エリンギ  25円
もやし   17円
卵     18円
合計   260円

一人当たり 130円

(値段はだいたいなのこれくらいかな?って感じです☆)

とかなりお得で、おなかもいっぱいになったので、
とてもお買い得♪♪

ちなみに二人で食べて、まだあともう一回分ぐらい残っているので、
うちの食欲だと、のべ4人前!!

なので、一人当たり、52円かな(笑)


マルトモファンサイトファンサイト参加中

【家計を応援】春夏新商品!マルトモ「きのこと豆腐チャンプルーの素」モニター15名

マルトモ通信販売「海幸倶楽部」