今日は花粉症がとてもひどくて、

習い事をしに出かけて帰ってきたら、
鼻とくしゃみが止まりませんカゼ


花粉症の人ならみんな同じかもしれませんが、
この時期はとにかく少しでもよさそうなものになら
なんでもありです!

ヨーグルトも試したし、
お茶もべにふうきを飲んでみた!

帰ってきてすぐシャワーを浴びれば楽と言われれば
そうしました・・・・。


それに、寝る時は少しでも鼻が楽になるように

ペパーミントのアロマをたいています。
もちろん、マスクにも一滴垂らした布を忍ばせていますよ!

いろいろ探していたら、こんな情報をゲットしました♪

アロマテラピー入門セット!アロマカード&ミニ精油10本

決して花粉症のためってわけではないけど、・・・・。
この季節、ペパーミントや色々なアロマですっきりさせているので、
ほかにもいろいろな効能がありそうな香りがたくさん試すことができるので、
とても興味あり!です☆
株式会社フレーバーライフ社