ダッフィーバス♥︎レポ | Emi♡mama Life

Emi♡mama Life

はじめまして♡ʢ•ꇵ•ʡ

新米mama&主婦のEMIです❃
今年24歳になります!
2013年4月18日22:16 3870g
元気な女の子が生まれました♡

今回ディズニーシーに来た目的は…
じゃじゃん!!!!

{DB837DD8-F9F4-4BA8-BAE1-85F156728B33:01}


ダッフィーバスの体験会に当選したの♥︎
Twitterで応募してて奇跡的に当たった!!!
50組限定やったし本当サプライズ♡
前日、恵理奈の10ヶ月やったし
ちょうどいい記念になりました~!!!


体験時間が15時~17時やったから
後の方になると帰りの時間遅くなるし
13:45頃に集合場所のゲートに到着!
既に5.6組並んではりましたー!


すると…ドデカいダッフィーが!!!(๑°o°๑)
大人の男性が担いでるよ~⁈!!!

{7AE8FA05-9E33-4D5A-8047-7ED127A81B64:01}


もちろん売り物ではなく
お手製なんだとかーーー!!!
ダッフィー愛半端ないよね•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

{262B7939-3137-4535-B6E4-C8AD0F10B2F9:01}


シェリーメイでも割と大きいサイズなのに
比較したらめっちゃ小さく見える!!!
記念撮影させてもらったんやけど座った状態でも私より遥かにデカかった!
このダッフィーが立ったらめっちゃ高いんやろうなぁ~(º ロ º๑)!!!

そして15時前にダッフィーバス到着♥︎
皆一斉にカメラを構える~!!!
その姿を撮るワタシ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞笑
{E19D4332-7810-4398-AE5D-03A043AE5ACA:01}


みんなのザワつきが半端なかった!
設営してはる途中から音楽流れ出して
またまたビックリしたよー!♫

{8B3B6F5A-2D5C-4A85-BB24-3859803B1346:01}


恵理奈も大興奮やって
待ち列から歩いて抜け出しては
あっちこっち歩いてた(*_*)

{F4CBA7DF-D6EC-4408-A340-D64C7435D400:01}


順番になって正面で写真撮ってから
バスの近くで待ってましたー!!!

恵理奈はミニーちゃんに♥︎
もうめちゃくちゃご機嫌ちゃーん♫

{6486CD0D-E8DF-4467-9EF5-C5C889C88327:01}


ファーストシューズも履いて
初めてお外で歩いたよ~!!!
初めて記念日がディズニーだなんて♡

{1C8C3FB1-851D-4326-9ADE-C356D65B0A07:01}


しこも踏んじゃいますよ♡

{995E8C40-4262-4E46-A55E-263595FDE3E1:01}


この写真お気に入り~♥︎
角度とか何かいい感じに撮れたー!

{D9621B24-6BF2-43B7-BCFB-72D7D494FACB:01}



さてさて、ダッフィーバスの中は
次のレポで書きますよーん!!!