ご訪問ありがとうございます。
 
とにかく明るい性教育
『パンツの教室』
インストラクター まきのえみです♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・・*:.。..。.:*・*・




先日のお休みの日
お出かけの帰りに家族で
ファミレスに行きました♫

美味しくご飯を食べて
さあ帰るよー
と席を立とうとした時に

5歳年長息子くん
またやらかしてましたー

ズボンから



お○ん○ん



出しちゃった笑い泣き


平日の夕方で
周りに人も居ず
ボックス席だったので
人に見られる事は無かったのですが…
ここで出したらダメでしょうチュー


何故出したらいけないか
もう一度お話ししようと思ってたら
息子くんの隣りに座っていたパパが
しっかり伝えてくれましたラブ


✨Thank you daddy✨


私の感覚では
世のパパさんは性教育は苦手かな?
と思うのですが
パパも巻き込んで一緒に伝えれるようになるのは
とてもありがたい事だなぁと
つくづく思いますおねがい


最初は恥ずかしいかも知れないけれど
その内慣れてくるから大丈夫👌
子供の未来を守る為にも
家族皆んなで性教育に取り組める人々が
増えれば良いなぁと願ってます♡




しかし何故外で出したくなるんでしようかねぇキョロキョロ
パパに聞いてみよー



最後までお読み頂きまして
ありがとうございました