ご訪問ありがとうございます。
 
とにかく明るい性教育
『パンツの教室』
インストラクター まきのえみです♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・・*:.。..。.:*・*・

毎日暑いですねチュー
皆さまいかがお過ごしでしょうか
最近何もしたくない病が発症中でして…
めちゃくちゃ久しぶりの投稿ですグラサン


先日のお休みに
家族で千葉にある


清水公園


に遊びに行って来ました👏


フィールドアスレチックや
アクアベンチャー
キャンプやバーベキューも出来る
とても広い公園なんです✨


まだ6月なのに夏日が続いてるので
今回はアクアベンチャーへ行ってきました✨




とても大きなジャブジャブ池と
迷路が併設されていて
平日なので人も少なく
朝から夕方までずーっと遊んでました笑い泣き




土日と夏休みはきっと混み混みなので
平日に行くのがオススメです❣️
9月30日迄やってますよ〜

事前予約が必要なので忘れずに‼️



そして駅から清水公園の間には
コンビニが無いのでご注意をニヤリ
(カフェや売店はありますが〜)


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました